*

LittleTwistを少し捻ったらそこにも素敵なアイディアが・・・

Sunny! 身近なものを少しひねったらこういった便利なものになるんだなぁ。 みなさんはいつも蛇口で手を洗ったら蛇

続きを見る

Blind Gu!derという素敵な発想。

サニー。 そう、この前電車でばったり視覚障害者の方とあったので、今日はこんなお便りにしました。 Blind Gu!de

続きを見る

ちっちゃいものを大きくすると空間が変わるね。

サニー。 これをみて小さいものを大きくするとその空間がぐわっと変わるの感じがしました。 サンフランシスコで活躍するアーティ

続きを見る

約320年前の色見本。約800ページに渡る色への探求。

サニー。 色はいろいろな感情を与えてくれますよね。一般的に部屋のインテリアだったり、ブログのカラーだったり、ちょっとしたこと

続きを見る

今日のお便りを快適にチェックする為・Feedlyを薦めます。

サニー。 僕は今日のお便りを書くために色々なサイトのFeed購読しています。Feedを取ることによって目の前の一つの

続きを見る

月遊びをしませんか?

サニー! 月遊びって言うのかな、アイディアがとってもユニークでしかもなんかちょっと神秘的なのです。 素敵な写真を発見し

続きを見る

たんぽぽのランプが癒されます。

サニー! こういうランプ小さくていいよね。しかも、優しい感じが癒やしをくれますわ。 階段の隅とかね、ちょっと明るくしてくれ

続きを見る

本はいろいろインスパイアをくれるのですか・・・

サニー。 以前お便り「本で彫刻?が好きでごめんなさい」で本を使ったアート作品をご紹介しましたが今日はまた違った本を使った作品

続きを見る

鏡が透けるそうです。角度によっては。

サニー! 鏡は正面から普段は見ません。それで、この動画をみてください。 ある地点にいくと鏡が・・・・ http://

続きを見る

モアレパターンで作るイラストレーション

サニー。 モアレパターンって知っていますか?日本では干渉縞(かんしょうじま)とも言うそうなんですが、シンプルな構造なのにとて

続きを見る

pg1icatch
LittleTwistを少し捻ったらそこにも素敵なアイディアが・・・

Sunny! 身近なものを少しひねったらこういった便利な

Blind Gu!der
Blind Gu!derという素敵な発想。

サニー。 そう、この前電車でばったり視覚障害者の方とあったので、

flowers-3-icatch_mini
ちっちゃいものを大きくすると空間が変わるね。

サニー。 これをみて小さいものを大きくするとその空間がぐわっと変

colors-4-icatch_mini
約320年前の色見本。約800ページに渡る色への探求。

サニー。 色はいろいろな感情を与えてくれますよね。一般的に部屋の

rss-reader-feedly-logo (1)
今日のお便りを快適にチェックする為・Feedlyを薦めます。

サニー。 僕は今日のお便りを書くために色々なサイトのFe

→もっと見る

PAGE TOP ↑