SunnyPlace_Official HomePage

都内で活動するポップスクラシック音楽ユニットSunnyPlaceです☆

2012年12月16日「散歩の途中のひだまりティー」

      2012/12/14

こんばんは☆好奇心な歌唄いの愉以です☆

今日は今年最後のライブのお知らせをさせてください☆

12月16日(日)13時開場13時半開演 14時半終了予定15時閉場予定

阿佐ヶ谷nextsunday にて 2000円(+ドリンク別)

タイトル「散歩の途中のひだまりティー」(可愛いでしょ?w)

SunnyPlaceの今年最後のライブであり、

このライブのあとのSunnyPlaceとしてのライブ活動は、

しばらく(何年?)休止を予定しています。

ライブ活動休止ライブであります。

活動は休止ではありません☆(ややこしいっ)

でも、しばらくアッキーとライブできないのは本当に寂しいです。

が、その間にもっともっとパワーアップしちゃいます!

この日に新しいアルバムも発売する予定です♪

最高の笑顔でみんなで暖かいライブをしたいと思います。

ぜひ都合があえば遊びに来てほしいです♪

できれば必ず(>_<)でも(>_<)無理もしちゃやだ(笑) 予約はmail@sunnyplace.sakura.ne.jpへお願いします☆ 人数に制限がありますので、予約は早めに頂けると幸いです☆ それでは会えるのを楽しみにしています^^ またね(* ^ー゜)ノ SunnyPlace 愉以そして顕之

この記事を書いているのは・・・

この記事を書いているSunnyPlaceとは・・・☆
“SunnyPlace サニープレイス”

SunnyPlaceは、自分たちの音楽をより多くの方に聞いて貰うために活動しています。 自分たちに必要なことは、1曲1曲丁寧に作り、それを丁寧に届けること。 音源を作り、宣伝をする為のWebを作り、またライブなどでファンと接していくこと。

今、私達が求めているものは、SunnyPlaceの曲を少しでも後押ししてくれる仲間やパートナーです。 宣伝に関してはもっと推し進めていきたいところです。 もちろんスタジオでのレコーディングから 新進気鋭の映像クリエイターとコラボレーションなどは私達のとても大事なファクターです。 私達の音楽を聞いて、少しでも興味を持っていただければ一緒に何かできませんか?

Liveします!2016年3月21日「旅の途中のひだまりTeaライブ」詳細です!

SunnyPlaceです。 いよいよ2016年3月21日の「旅の途中のひだまりTeaライブ」の詳細ページができました!
ご予約お待ちしております!
SunnyPlace-愉以&くぼたあきゆき

“SunnyPlaceLive詳細”

 - 過去のお便り(2013年以前)