SunnyPlace_Official HomePage

都内で活動するポップスクラシック音楽ユニットSunnyPlaceです☆

レコ直 & BounDee & Amazon

   

改めまして、SunnyPlaceの4th Albumが
レコ直 BounDEE Amazonからのダウンロード販売を開始いたしました。
これでまた色々な所で私たちを知ってもらえる機会が増える事がとっても嬉しいです。

SunnyPlaceには願望があります。

・今迄の音楽をライブで全部表現したい。
・上野の奏楽堂でオーケストラと一緒に演奏したい。
・もう一度AXに立ちたい。
・ツアーがしたいw

そのために愉以とあっきーは頑張るのです。
少しばかりあっきーがアメリカに行っておりますが、
SunnyPlaceの活動をよりレベルアップさせるべく修行しております。

一緒に楽しみましょう!!

以下リンクです。

レコ直
レコ直

レコ直にはスマートフォン用のチュートリアルがありますので、是非ご覧ください。

レコ直スマフォ


BounDee
BoundDee


Amazon
Amazon-sunnyplace


そして、もちろんiTunesからもダウンロード可能です。

Gelato To With You - SunnyPlace
1-jyeratomoji

SunnyPlaceの音を気に入っていただいた方は是非☆

SunnyPlace
https://sunny-place.org/

この記事を書いているのは・・・

この記事を書いているSunnyPlaceとは・・・☆
“SunnyPlace サニープレイス”

SunnyPlaceは、自分たちの音楽をより多くの方に聞いて貰うために活動しています。 自分たちに必要なことは、1曲1曲丁寧に作り、それを丁寧に届けること。 音源を作り、宣伝をする為のWebを作り、またライブなどでファンと接していくこと。

今、私達が求めているものは、SunnyPlaceの曲を少しでも後押ししてくれる仲間やパートナーです。 宣伝に関してはもっと推し進めていきたいところです。 もちろんスタジオでのレコーディングから 新進気鋭の映像クリエイターとコラボレーションなどは私達のとても大事なファクターです。 私達の音楽を聞いて、少しでも興味を持っていただければ一緒に何かできませんか?

Liveします!2016年3月21日「旅の途中のひだまりTeaライブ」詳細です!

SunnyPlaceです。 いよいよ2016年3月21日の「旅の途中のひだまりTeaライブ」の詳細ページができました!
ご予約お待ちしております!
SunnyPlace-愉以&くぼたあきゆき

“SunnyPlaceLive詳細”

 - お知らせ , , , , , ,