人間大好きマガジン!LITH【リス】

Lith

3月20日は、東京都町田のACTというライブハウスにて、
MELIHALI(メリハリ)という名のプロジェクトのひとつ、
CoverGirl#01!に参加してきました☆ 
http://covergirl.melihali.com/

ご来場くださった皆様!応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました(^^v

今回、
MELIHALIは、大の仲良しのスキマ君と涼君の企画!
このMELIHALIプロジェクトで製作しているLITH(リス)というフリーペーパーマガジン!!!!

昨日、ご来場頂いた方にはお配りしておりますが、
来れなかった方にもぜひ、知ってほしい!

1号には、私もサニープレイスの愉以として掲載されています。
このLITHという人間大好きマガジン☆は、人に聞き、人に伝えるという!

人と人を繋ぐ事を目的に作られたフリーペーパーなのだそうです☆

ぜひ、ウェブページも訪ねてみてくださいね^^v

SHOPページもあるのでこちらも是非ご利用ください!!

SunnyPlace
https://sunny-place.org/

Exit mobile version