SunnyPlace_Official HomePage

都内で活動するポップスクラシック音楽ユニットSunnyPlaceです☆

今日のお便り9月14日00:00

      2011/09/14

よく、行きます。

一人で。

煮詰まったりふらふらすると、足が360円を出して行く価値ありと、
高らかに動き始めます。

もう10年くらい散歩に、はまってとにかく歩いているので
この足には心があると思います。

散歩を始めたきっかけは、

明日もしかしたら目が見えなくなるかもしれない!!
だったら今のうちに一杯自然をみておかなきゃってことから始まりました。

ギターを始めたのは、兄貴に勧められて嫌々に触ってから。
ピアノは・・・・今一覚えてないんだけど・・・。

今では作業の合間の散歩が自分をリフレッシュさせてくれてる貴重な時間。

10年前の自分に感謝です。
いくつや?

たまには、
明日のお便りを(15日分)更新する愉以につなぐメッセージを
書いておこうw

A、B、Cの3種類の本があります。
この3つの本の中で一番評判がよく面白い本がCだそうです。
でも本屋によるお客たちは必ずAの本を買っていきます。なんででしょう?

今日もきてくれてありがとう。

この記事を書いているのは・・・

この記事を書いているSunnyPlaceとは・・・☆
“SunnyPlace サニープレイス”

SunnyPlaceは、自分たちの音楽をより多くの方に聞いて貰うために活動しています。 自分たちに必要なことは、1曲1曲丁寧に作り、それを丁寧に届けること。 音源を作り、宣伝をする為のWebを作り、またライブなどでファンと接していくこと。

今、私達が求めているものは、SunnyPlaceの曲を少しでも後押ししてくれる仲間やパートナーです。 宣伝に関してはもっと推し進めていきたいところです。 もちろんスタジオでのレコーディングから 新進気鋭の映像クリエイターとコラボレーションなどは私達のとても大事なファクターです。 私達の音楽を聞いて、少しでも興味を持っていただければ一緒に何かできませんか?

Liveします!2016年3月21日「旅の途中のひだまりTeaライブ」詳細です!

SunnyPlaceです。 いよいよ2016年3月21日の「旅の途中のひだまりTeaライブ」の詳細ページができました!
ご予約お待ちしております!
SunnyPlace-愉以&くぼたあきゆき

“SunnyPlaceLive詳細”
SunnyPlace楽曲購入できます☆

おすすめのお便りです☆合わせてどうぞ♪

まだデータがありません。

 - 過去のお便り(2013年以前)