SunnyPlace_Official HomePage

都内で活動するポップスクラシック音楽ユニットSunnyPlaceです☆

今日のお便り7月7日22:45

   

七夕ですね。
織り姫と彦星が一年に一度会える日ですね。

朝は曇っていたのですが、夜はちょっと晴れているのかな。

会えましたか?

「会えましたよ。」

素敵な夜にしてくださいね。

でも、昼にはもうすでに会っているのでしょうか。

7月7日の00時から必死に会うために移動して
どれくらいで会えるのでしょうか?

七夕って夕方からのイベントって感じがするので
日本地球時間にして18時間後?
夕方くらい?

結構移動するのでしょうか。

いや、飛べるから早いのか。

飛んでる最中、短冊の願いが日本中いたる所に
置いてあるから読みながらとなると飛んで降りての繰り返しだ。

考えると大変です。

一年で一番忙しい日なのですね。

じゃ、7月8日の00時になって帰る時に
私の短冊のお願いをできれば読んでいってください☆

でも、無理はしないでくださいね。

今日もきてくれてありがとう。

この記事を書いているのは・・・

この記事を書いているSunnyPlaceとは・・・☆
“SunnyPlace サニープレイス”

SunnyPlaceは、自分たちの音楽をより多くの方に聞いて貰うために活動しています。 自分たちに必要なことは、1曲1曲丁寧に作り、それを丁寧に届けること。 音源を作り、宣伝をする為のWebを作り、またライブなどでファンと接していくこと。

今、私達が求めているものは、SunnyPlaceの曲を少しでも後押ししてくれる仲間やパートナーです。 宣伝に関してはもっと推し進めていきたいところです。 もちろんスタジオでのレコーディングから 新進気鋭の映像クリエイターとコラボレーションなどは私達のとても大事なファクターです。 私達の音楽を聞いて、少しでも興味を持っていただければ一緒に何かできませんか?

Liveします!2016年3月21日「旅の途中のひだまりTeaライブ」詳細です!

SunnyPlaceです。 いよいよ2016年3月21日の「旅の途中のひだまりTeaライブ」の詳細ページができました!
ご予約お待ちしております!
SunnyPlace-愉以&くぼたあきゆき

“SunnyPlaceLive詳細”
SunnyPlace楽曲購入できます☆

おすすめのお便りです☆合わせてどうぞ♪

 - 過去のお便り(2013年以前)