SunnyPlace_Official HomePage

都内で活動するポップスクラシック音楽ユニットSunnyPlaceです☆

おしゃれなタンブラー「GoatMug」を買ってみました。

      2016/11/28

モバイル用また事務所に最適な、GoatMug。

goat-kix-1

Sunny。

こう寒いと中々お外に出るのが億劫になるのですが、
今日はそんな人もちょっと出てみようかなって思えるタンブラーを紹介します。

その名も「Goat Mug」。

kickstarterで知り得たGoatMug。

このタンブラーを知ったのは、去年の夏くらいでFeedlyを確認していたら、
ふと目に止まって、値段も手頃!!と思い勢いよく飛びついてしまいました。

かっこいいんですよねー。
ちょっと変わったタンブラーが欲しいと思っていた時に
知れたのですごく嬉しかったです。

GoatMugの立たせ方。

ぱっと見どうやって立つんだろうって思ったんですけど。。。
うまい具合に立つんです。

goatmug005

GoatMugの値段・・・

ヘンプという素材のものだけ、少しだけ値段が違ってましたが。

ヘンプ

ヘンプ

他の値段は(2016.02現在)、

icon-caret-square-o-right  レギュラーサイズ(350ml/12oz.)で$29.5で、
icon-caret-square-o-right  グランデサイズ(470ml/16oz.)で、$31.5でした。

購入方法は・・・

購入はGoat StoryのWebサイトから、

自分の国を選んで、その後種類を選びます。

Goat-web02-1

最後に、住所を記入して送料をチェックですー。
スタンダードだと$9で、FedEXだと$20でした。

Goat-web01-1

追加でストラップを買うと安心かも。

僕の所には、注文してから2-3週間ほどで着きました!
本当にあっという間に着いたので嬉しかったです。

手に取ってからは、ストラップもすごくしっかりしたやつで、
ロゴが入っていてかっこいい。

長くできたり、手でぶら下げたりしながら持てるのでいいですね。

買った時にMugの入れている袋がまたとっても可愛くて、たまりません。
ヘンプの素材は、布みたいなやつなのでこれもとっても気に入っています。

ただ、車のFitのコーヒーカップの所に立たせようと思ったのですが、
入りませんでした。フォルクス・ワーゲンは入ってたのに。残念。

案外ストラップの所の金具が意外と心もとなかったので、補強というつもりで
こういったキーホルダーのワイヤーストラップも追加で買ってみました。

kickstarter - Goatstory

まとめ

いや、本当に世界中で買い物ができる世の中なんだなってあらためて思いました。
まだ日本でも中々目にしないですし、Webで知れてすごく嬉しくて。

家では基本、マグカップ愛用の僕ですが、

しっかりと閉めれば全然漏れません今の所w
ただ、ヘンプの場合は生地が布みたいなやつなので、コーヒーがこぼれた時ちょっとシミみたいなのが
ついてしまいます。まぁワイルドに使うので気にしていませんが。
気になる方は、レギュラーの素材の方がいいかもしれません。

僕は、ちょっとした時、散歩や車で遠出した時に持っていってます。

少し面白いタンブラー「GoatMug」みなさんもよかったら是非試してみてください。

こちらの記事もおすすめです!

icon-check-circle-o 男のコーヒーポット 10選

SunnyPlace
愉以 くぼたあきゆき

この記事を書いているのは・・・

この記事を書いているSunnyPlaceとは・・・☆
“SunnyPlace サニープレイス”

SunnyPlaceは、自分たちの音楽をより多くの方に聞いて貰うために活動しています。 自分たちに必要なことは、1曲1曲丁寧に作り、それを丁寧に届けること。 音源を作り、宣伝をする為のWebを作り、またライブなどでファンと接していくこと。

今、私達が求めているものは、SunnyPlaceの曲を少しでも後押ししてくれる仲間やパートナーです。 宣伝に関してはもっと推し進めていきたいところです。 もちろんスタジオでのレコーディングから 新進気鋭の映像クリエイターとコラボレーションなどは私達のとても大事なファクターです。 私達の音楽を聞いて、少しでも興味を持っていただければ一緒に何かできませんか?

Liveします!2016年3月21日「旅の途中のひだまりTeaライブ」詳細です!

SunnyPlaceです。 いよいよ2016年3月21日の「旅の途中のひだまりTeaライブ」の詳細ページができました!
ご予約お待ちしております!
SunnyPlace-愉以&くぼたあきゆき

“SunnyPlaceLive詳細”

 - SunnyPlace-Today's-Topic, テクノロジー・ライフハック , , , ,