SunnyPlace_Official HomePage

都内で活動するポップスクラシック音楽ユニットSunnyPlaceです☆

2015年文化の日に、渋谷Gladで音楽を堪能しませんか?

      2016/02/02

Je m'appelle 10th Annivercary “The Decade”

Profile-

SunnyPlaceです。とってもお久し振りです。
1年ぶりにWebサイトに入りました。すごい。全然わかんない。

告知が遅くなってすみません。
来月の11月3日(祝日)にライブをさせて頂くことになりました。

とても今からワクワクしているのですが、何かワクワクします。
ゾクゾクします。あのライブが始まる独特の緊張感がすごく高揚させてくれる。
久しぶりにライブです。お誘い本当にありがとうございます!

Je m'appelle

juma-1

今回の主催がJe m'appelle(ジュマペール)です。エレクトロポップスです。

Webサイト

ミュージシャン内外含めとっても評価が高く、ナイスなユニットです。
是非!文化の日(祝日)渋谷Gladで非日常を味わってください。

私たちは、17時20分くらいだと聞いていますが、
せっかくなので、16時から来てDJもいてノリノリでしょうから、
お酒を嗜んでいつもと違う夜を大きな音楽と共に味わいませんか。

ご飯食べてきてね。

以下 詳細

■日時: 2015年11月3日(火・祝)文化の日!
■場所: 渋谷Glad
■スタート: 15:30open 16:00start (サニープレイスは17:20頃からの出演予定)

■チケット:
前売り: 2,500円+ドリンク
当日:  3,000円+ドリンク

■【チケット予約受付中!】
コメントか下記サニーサイトまで
(予約してくれた方には特典で、SunnyPlaceから何かしらのプレゼントを用意いたします。是非、いや是が非でも予約してみてください。)

http://sunny-place.org/contact

渋谷Gladのアクセス

Je m'appelleの音楽ご紹介

結成10周年記念ライブです。
主催のJe m'appelleさんの情報も事前にキャッチしておきます!

Je m'appelle
Je m'appelle - カンクルシオン (Lyric Video)

SunnyPlaceからファンの皆様へ

しばらくの間、SunnyPlaceでの活動がなかなかできませんでした。
ジュマペールさんからのお誘いが無ければまだライブをしていなかったかもしれません。
良きタイミングでした。

なので、SunnyPlaceここにあり的な破壊的なライブをご堪能くださいませ。
えぇ、いつもながら愉以も顔面白塗りで、トサカをつけて頭を振り回しながら、
愛の歌を切なく熱唱します。

今までの楽曲のアレンジも施しまして、いよいよ本番も近づいてまいりました。

勿論1公演入魂で臨みます、次のライブも当分未定ですから、是非ともお越しくださいませ。
普段なかなか会えないSunnyPlaceファンの皆様の近況などとっても楽しみにしております。

当日は、SunnyPlaceの音楽にも是非浸っていただきたく思います。
お会いできること楽しみにしております!

SunnyPlaceでした。

SunnyPlace 愉以

Vocal-yui

Vocal-yui

SunnyPlace くぼたあきゆき

Composer-akiyuki

Composer-akiyuki

SunnyPlace
http://sunny-place.org/

この記事を書いているのは・・・

この記事を書いているSunnyPlaceとは・・・☆
“SunnyPlace サニープレイス”

SunnyPlaceは、自分たちの音楽をより多くの方に聞いて貰うために活動しています。 自分たちに必要なことは、1曲1曲丁寧に作り、それを丁寧に届けること。 音源を作り、宣伝をする為のWebを作り、またライブなどでファンと接していくこと。

今、私達が求めているものは、SunnyPlaceの曲を少しでも後押ししてくれる仲間やパートナーです。 宣伝に関してはもっと推し進めていきたいところです。 もちろんスタジオでのレコーディングから 新進気鋭の映像クリエイターとコラボレーションなどは私達のとても大事なファクターです。 私達の音楽を聞いて、少しでも興味を持っていただければ一緒に何かできませんか?

Liveします!2016年3月21日「旅の途中のひだまりTeaライブ」詳細です!

SunnyPlaceです。 いよいよ2016年3月21日の「旅の途中のひだまりTeaライブ」の詳細ページができました!
ご予約お待ちしております!
SunnyPlace-愉以&くぼたあきゆき

“SunnyPlaceLive詳細”
SunnyPlace楽曲購入できます☆

おすすめのお便りです☆合わせてどうぞ♪

 - お知らせ , , ,