SunnyPlace_Official HomePage

都内で活動するポップスクラシック音楽ユニットSunnyPlaceです☆

ちっちゃいものを大きくすると空間が変わるね。

   

サニー。

これをみて小さいものを大きくするとその空間がぐわっと変わるの感じがしました。
サンフランシスコで活躍するアーティスト兼建築家のTiffanie Turner氏の作品が少し不思議というか心地よい違和感があったので今日のお便りにしました。

巨大な紙の華

photo credit: Sarah Deragon
Tiffanie Turner01

最初見た時紙という素材ってわからなかったよ。みんな分かりますか?
photo credit: Sarah Deragon
Tiffanie Turner02

普段から自然界にあるモノがどのように互いに関係して構成されているのか興味があり、そこへの探究心がこういった制作の糧になっていると書いてありましたが、普段からそういったことに意識しているからこそ面白いものができるのですね。

人の感じ方は、十人十色だし、また、それをみてどう感じその価値を共有していくという流れは、何か私達も一種の花びらのような感じみたいですね。互いに寄り添い合ってる感覚。

photo credit: Sarah Deragon
Tiffanie Turner03

参考

Sound of SunnyPlace
愉以 くぼたあきゆき

この記事を書いているのは・・・

この記事を書いているSunnyPlaceとは・・・☆
“SunnyPlace サニープレイス”

SunnyPlaceは、自分たちの音楽をより多くの方に聞いて貰うために活動しています。 自分たちに必要なことは、1曲1曲丁寧に作り、それを丁寧に届けること。 音源を作り、宣伝をする為のWebを作り、またライブなどでファンと接していくこと。

今、私達が求めているものは、SunnyPlaceの曲を少しでも後押ししてくれる仲間やパートナーです。 宣伝に関してはもっと推し進めていきたいところです。 もちろんスタジオでのレコーディングから 新進気鋭の映像クリエイターとコラボレーションなどは私達のとても大事なファクターです。 私達の音楽を聞いて、少しでも興味を持っていただければ一緒に何かできませんか?

Liveします!2016年3月21日「旅の途中のひだまりTeaライブ」詳細です!

SunnyPlaceです。 いよいよ2016年3月21日の「旅の途中のひだまりTeaライブ」の詳細ページができました!
ご予約お待ちしております!
SunnyPlace-愉以&くぼたあきゆき

“SunnyPlaceLive詳細”
SunnyPlace楽曲購入できます☆

おすすめのお便りです☆合わせてどうぞ♪

 - SunnyPlace-Today's-Topic, アート ,