SunnyPlace_Official HomePage

都内で活動するポップスクラシック音楽ユニットSunnyPlaceです☆

月遊びをしませんか?

   

moon-5_mini

サニー!
月遊びって言うのかな、アイディアがとってもユニークでしかもなんかちょっと神秘的なのです。
素敵な写真を発見してしまいましたー。

Laurent Lavender Plays with the Moon

moon-1_mini

moon-2_mini

moon-3_mini

moon-4_mini

Laurent Lavender氏のWebsite
http://www.laurentlaveder.com/

まとめ

moon-6_mini

Laurent Lavender氏のWebsiteには他にも多くのギャラリーがあります。
特に良かったのが夜のシリーズで、こんなに美しい夜があるのかと。とてもいい作品に出会えました。
この月の戯れ方面白いよね。僕も好きです。

Sound of SunnyPlace
愉以 くぼたあきゆき

こんな記事もおすすめ☆

 icon-check-circle-o 最高の優雅な時間の見つけ方

この記事を書いているのは・・・

この記事を書いているSunnyPlaceとは・・・☆
“SunnyPlace サニープレイス”

SunnyPlaceは、自分たちの音楽をより多くの方に聞いて貰うために活動しています。 自分たちに必要なことは、1曲1曲丁寧に作り、それを丁寧に届けること。 音源を作り、宣伝をする為のWebを作り、またライブなどでファンと接していくこと。

今、私達が求めているものは、SunnyPlaceの曲を少しでも後押ししてくれる仲間やパートナーです。 宣伝に関してはもっと推し進めていきたいところです。 もちろんスタジオでのレコーディングから 新進気鋭の映像クリエイターとコラボレーションなどは私達のとても大事なファクターです。 私達の音楽を聞いて、少しでも興味を持っていただければ一緒に何かできませんか?

Liveします!2016年3月21日「旅の途中のひだまりTeaライブ」詳細です!

SunnyPlaceです。 いよいよ2016年3月21日の「旅の途中のひだまりTeaライブ」の詳細ページができました!
ご予約お待ちしております!
SunnyPlace-愉以&くぼたあきゆき

“SunnyPlaceLive詳細”
SunnyPlace楽曲購入できます☆

おすすめのお便りです☆合わせてどうぞ♪

 - SunnyPlace-Today's-Topic, アート, 写真家関連 , ,