SunnyPlace_Official HomePage

都内で活動するポップスクラシック音楽ユニットSunnyPlaceです☆

2人の惑星の頭をもつ子供の冒険と彼らの猫

   

tom-2_mini

サニー!
今日のお便りは、どこかクールな描写がくすぐるんです。このアーティストの作品。とかくかっこいいんですよね。
雰囲気もそうですが、構図というか、ポーズも。ポーランド出身のアーティストPiotr Jabłońskis氏の作品です。

Adventures of Two Space Age Boys and Their Graffiti Cat

普段はビデオゲームやコミックなどに残虐な(怖)絵を書いているPiotr Jabłońskis氏だそうです。

tom-1_mini
が、このシリーズは娯楽半分に書いたり、
tom-3_mini
その場で思いついたアイディアを彼のファンとフェイスブックでシェアしているそうです。
tom-4_mini

tom-5_mini
素敵だなぁ。

tom-6_mini

tom-7_mini

参考

まとめ

Piotr Jabłońskis氏の仕事で書いてる絵興味ありますよね・・・?
どーーーん!!

sankou_mini

めっさ怖いんですけど。アニメや漫画を描く人のさ、ちょっとした走り書きって僕すごい好きです。家族は絵がめちゃくちゃ上手くてね、すごく真似をしていたのですが、全然かけなくて・・・。漫画家やアニメーターさんがたまに描く走り書きって本当に憧れるんですよね。さらさらさらーーって書いちゃう。しかも、めちゃくちゃうまいの。そういうの憧れるなぁ。でも、こんなゲームがあったら面白そう。ICOみたいな感じだったらやりたい。そしたら、大島ミチルリクエストや!!

Sound of SunnyPlace
愉以 くぼたあきゆき

この記事を書いているのは・・・

この記事を書いているSunnyPlaceとは・・・☆
“SunnyPlace サニープレイス”

SunnyPlaceは、自分たちの音楽をより多くの方に聞いて貰うために活動しています。 自分たちに必要なことは、1曲1曲丁寧に作り、それを丁寧に届けること。 音源を作り、宣伝をする為のWebを作り、またライブなどでファンと接していくこと。

今、私達が求めているものは、SunnyPlaceの曲を少しでも後押ししてくれる仲間やパートナーです。 宣伝に関してはもっと推し進めていきたいところです。 もちろんスタジオでのレコーディングから 新進気鋭の映像クリエイターとコラボレーションなどは私達のとても大事なファクターです。 私達の音楽を聞いて、少しでも興味を持っていただければ一緒に何かできませんか?

Liveします!2016年3月21日「旅の途中のひだまりTeaライブ」詳細です!

SunnyPlaceです。 いよいよ2016年3月21日の「旅の途中のひだまりTeaライブ」の詳細ページができました!
ご予約お待ちしております!
SunnyPlace-愉以&くぼたあきゆき

“SunnyPlaceLive詳細”
SunnyPlace楽曲購入できます☆

おすすめのお便りです☆合わせてどうぞ♪

 - SunnyPlace-Today's-Topic, アート , ,