SunnyPlace_Official HomePage

都内で活動するポップスクラシック音楽ユニットSunnyPlaceです☆

Jeremy Mann氏感じる街の夜。

      2014/04/15

7th-Avenue-Night_mini

サニー。Jeremy Mann氏の作品です。彼のギャラリーには無数の作品があるのですが、本当にどれも圧巻で、美しい。元記事の記者もどれか一つを選ぶのは不可能だよって言わせるほど。

CITYSPACE

今日のお便りで紹介する作品は、「CITYSPACE」というカテゴリーになるのですが、こういう夜の表現はすごく長く見続けたいなぁと思う作品でした。

Hells-Kitchen
Hells-Kitchen_mini

Manhattan-Nights
Manhattan-Nights_mini

rooftop
rooftop_mini

The-City-Tempest
The-City-Tempest_mini

The-Last-Light-of-San-Francisco
The-Last-Light-of-San-Francisco_mini

the-market-street-steamvent
the-market-street-steamvent_mini

Times-Square-Lights
Times-Square-Lights_mini

参考

http://redrabbit7.com/

shows

まとめ

個人的に「Rooftop」という作品を見かけて記事を読み始めたんですが、個人的にこれは子供の目で見える夜って感じがして・・・と言うのは、なんか近くの団地で徹夜した時、こういう夜を見た気がしたんだよね。小さいころ。だからかな、リンクしたのかも。Jeremy Mann氏のWebsiteには無数の作品があります。肖像画もあったり、見応えありのギャラリーです。是非楽しんでみてください。

この記事も好きかもしれません。

 icon-check-circle 水と油なのにこの相性はベストマッチ。

Sound of SunnyPlace
愉以 くぼたあきゆき

この記事を書いているのは・・・

この記事を書いているSunnyPlaceとは・・・☆
“SunnyPlace サニープレイス”

SunnyPlaceは、自分たちの音楽をより多くの方に聞いて貰うために活動しています。 自分たちに必要なことは、1曲1曲丁寧に作り、それを丁寧に届けること。 音源を作り、宣伝をする為のWebを作り、またライブなどでファンと接していくこと。

今、私達が求めているものは、SunnyPlaceの曲を少しでも後押ししてくれる仲間やパートナーです。 宣伝に関してはもっと推し進めていきたいところです。 もちろんスタジオでのレコーディングから 新進気鋭の映像クリエイターとコラボレーションなどは私達のとても大事なファクターです。 私達の音楽を聞いて、少しでも興味を持っていただければ一緒に何かできませんか?

Liveします!2016年3月21日「旅の途中のひだまりTeaライブ」詳細です!

SunnyPlaceです。 いよいよ2016年3月21日の「旅の途中のひだまりTeaライブ」の詳細ページができました!
ご予約お待ちしております!
SunnyPlace-愉以&くぼたあきゆき

“SunnyPlaceLive詳細”
SunnyPlace楽曲購入できます☆

おすすめのお便りです☆合わせてどうぞ♪

 - SunnyPlace-Today's-Topic, アート , ,