SunnyPlace_Official HomePage

都内で活動するポップスクラシック音楽ユニットSunnyPlaceです☆

小さな世界の冒険!

   

サニー!
久しぶりにミニチュアの世界に戻ってまいりました。前のお便りでもミニチュアの世界を楽しんでいましたが、これはあの「食べ物をベースに繰り広がる世界」のミニチュアと良く似ていますが、このRoy's Peopleはまたそれとひと味ちがうんではないでしょうか。

Roy's People

anything-possible
royspeople-anything-possible_mini
csi-essex
royspeople-csi-essex_mini
harvest
royspeople-harvest_mini
i-come-in-peace
royspeople-i-come-in-peace_mini
miracle
royspeople-miracle_mini
smile
royspeople-smile_mini
the-family
royspeople-the-family_mini
the-grate-tower
royspeople-the-grate-tower_mini
wishful-thinking
royspeople-wishful-thinking_mini

参考

まとめ

なんて可愛いんでしょうか。ユニークでやっぱり笑えるので癒やしになりますね。
以前こういう記事も書いたので合わせて読んでみてください。

 icon-check-circle 食べ物をベースに繰り広がる世界

 icon-check-circle AD “不思議の国のモデル3cmさん入られまーす!!”

すらーーっと眺めるだけでも楽しいですよね。僕はたまに眺めます。世界を。あぁ人間動いてるなぁって。ふふふ。

Sound of SunnyPlace
愉以 くぼたあきゆき

この記事を書いているのは・・・

この記事を書いているSunnyPlaceとは・・・☆
“SunnyPlace サニープレイス”

SunnyPlaceは、自分たちの音楽をより多くの方に聞いて貰うために活動しています。 自分たちに必要なことは、1曲1曲丁寧に作り、それを丁寧に届けること。 音源を作り、宣伝をする為のWebを作り、またライブなどでファンと接していくこと。

今、私達が求めているものは、SunnyPlaceの曲を少しでも後押ししてくれる仲間やパートナーです。 宣伝に関してはもっと推し進めていきたいところです。 もちろんスタジオでのレコーディングから 新進気鋭の映像クリエイターとコラボレーションなどは私達のとても大事なファクターです。 私達の音楽を聞いて、少しでも興味を持っていただければ一緒に何かできませんか?

Liveします!2016年3月21日「旅の途中のひだまりTeaライブ」詳細です!

SunnyPlaceです。 いよいよ2016年3月21日の「旅の途中のひだまりTeaライブ」の詳細ページができました!
ご予約お待ちしております!
SunnyPlace-愉以&くぼたあきゆき

“SunnyPlaceLive詳細”
SunnyPlace楽曲購入できます☆

おすすめのお便りです☆合わせてどうぞ♪

 - SunnyPlace-Today's-Topic, ミニマル , ,