SunnyPlace_Official HomePage

都内で活動するポップスクラシック音楽ユニットSunnyPlaceです☆

無限はなんて魅力的なのだろう。

   

サニー!

これは素敵なイラストです。なんということでしょうか。
どこまでも続く永遠の通路・・・うぅぅむ、こういうのとっても大好きで、好奇心というか想像力をそそられる絵ですよね。ぜひご覧ください。

ラビリンス・迷宮

Room Series

room-1_mini

room-2_mini

room-3_mini

Mathew Borrett

カナダのトロントで活躍しているアーティストのMathew Borrett氏は、2003年ころから005 Pigma Micron pensを使って書いているのだそうです。やっぱりこだわりのペンくらいあるんですよね・・・。
サイエンスフィクションとファンタジーから発想を得ると書いていますね。

room-4_mini

room-5_mini

room-6_mini

room-7_mini

参考

まとめ

Fine Art Americaというサイトで彼の作品の絵も売られているみたいです。それにしてもこのラビリンスはとても魅力的で音が浮かんできます。とっても僕好みでとても見つけられて嬉しいです。手のひらで無限を作れるのがとてもおもしろいよね。無限・・・ラビリンス・・・うぅ!たまらない!またのぞきに行こうと思います。

Sound of SunnyPlace
愉以 くぼたあきゆき

この記事を書いているのは・・・

この記事を書いているSunnyPlaceとは・・・☆
“SunnyPlace サニープレイス”

SunnyPlaceは、自分たちの音楽をより多くの方に聞いて貰うために活動しています。 自分たちに必要なことは、1曲1曲丁寧に作り、それを丁寧に届けること。 音源を作り、宣伝をする為のWebを作り、またライブなどでファンと接していくこと。

今、私達が求めているものは、SunnyPlaceの曲を少しでも後押ししてくれる仲間やパートナーです。 宣伝に関してはもっと推し進めていきたいところです。 もちろんスタジオでのレコーディングから 新進気鋭の映像クリエイターとコラボレーションなどは私達のとても大事なファクターです。 私達の音楽を聞いて、少しでも興味を持っていただければ一緒に何かできませんか?

Liveします!2016年3月21日「旅の途中のひだまりTeaライブ」詳細です!

SunnyPlaceです。 いよいよ2016年3月21日の「旅の途中のひだまりTeaライブ」の詳細ページができました!
ご予約お待ちしております!
SunnyPlace-愉以&くぼたあきゆき

“SunnyPlaceLive詳細”
SunnyPlace楽曲購入できます☆

おすすめのお便りです☆合わせてどうぞ♪

 - SunnyPlace-Today's-Topic, アート , ,