SunnyPlace_Official HomePage

都内で活動するポップスクラシック音楽ユニットSunnyPlaceです☆

ほんの少しの笑顔を見ただけで幸せです。

      2014/03/27

サニー。

日常まったく意識していないところをちょこっと変化させるって発想はなかなか浮かびにくいもので、
それは、あまりにも自然に存在しすぎていて、特に困らないのだけど、でもなんなし少しいじるだけでこんなにもハッピーになれるものなんだと気づく作品でした。

今日は、そんな「ネジ」を今日のお便りに。

日常・感情・機能

Screw:)

screw_11-2048x1360_mini

screw_17-2048x1360_mini

screw_01-2048x1360_mini

screw_10-2048x1360_mini

screw_13-1360x2048_mini

screw_14-2048x1360_mini

東大阪にあるネジ専門の製作会社「粉室製作所」との共同プロジェクト。
ネジが発明されて以来、変化することもなく、また変化する必要もなかったネジ。日常のどこにでも存在しているが見過ごされがちなネジに焦点を当てた。
ネジをただ道具として使うだけではなく、そこに「発見」する楽しさをプラスし「小さな驚きを見つけた時の喜びを、ほかの人と共有し合う面白さ」をデザインした。ネジを見つけた時の誰かの笑顔を想像し、使う人自身が使用する場所を考える。ネジ本来の機能性を超えた機能を持った、人を微笑ませることが出来る世界共通のプロダクトとなった。人の感情を動かすことも大切な機能である。引用:http://yumakano.com/

まとめ

なんと愛らしいネジなんでしょうか。どこかで売っているというものじゃなさそうですね。もし欲しかったら直接メールするしかないかもです。ネジを使う場所の一箇所だけこれだと、隠れミッキーみたいな感じで喜ぶねw
笑顔ってのは素晴らしいだよ。スマイルスマイル☆今日もいっぱい笑いましょうね!

Sound of SunnyPlace
愉以 くぼたあきゆき

この記事を書いているのは・・・

この記事を書いているSunnyPlaceとは・・・☆
“SunnyPlace サニープレイス”

SunnyPlaceは、自分たちの音楽をより多くの方に聞いて貰うために活動しています。 自分たちに必要なことは、1曲1曲丁寧に作り、それを丁寧に届けること。 音源を作り、宣伝をする為のWebを作り、またライブなどでファンと接していくこと。

今、私達が求めているものは、SunnyPlaceの曲を少しでも後押ししてくれる仲間やパートナーです。 宣伝に関してはもっと推し進めていきたいところです。 もちろんスタジオでのレコーディングから 新進気鋭の映像クリエイターとコラボレーションなどは私達のとても大事なファクターです。 私達の音楽を聞いて、少しでも興味を持っていただければ一緒に何かできませんか?

Liveします!2016年3月21日「旅の途中のひだまりTeaライブ」詳細です!

SunnyPlaceです。 いよいよ2016年3月21日の「旅の途中のひだまりTeaライブ」の詳細ページができました!
ご予約お待ちしております!
SunnyPlace-愉以&くぼたあきゆき

“SunnyPlaceLive詳細”
SunnyPlace楽曲購入できます☆

おすすめのお便りです☆合わせてどうぞ♪

 - SunnyPlace-Today's-Topic, テクノロジー・ライフハック , , ,