SunnyPlace_Official HomePage

都内で活動するポップスクラシック音楽ユニットSunnyPlaceです☆

「心」と「絆」が見える写真。

      2014/03/22

DINKA_PHOTOGRAPHY_3_mini

サニー!
SunnyPlaceのあきゆきです。
今日は、あまりにも、うっとりしてしまう作品を見つけてしまいました。
「心」と「絆」が見える写真に感動。

Cattle connection

家財との絆

DINKA_PHOTOGRAPHY_4_mini

この写真は、南スーダンに住むDinka族。そして、彼らは大人になると牛を贈られます。

DINKA_PHOTOGRAPHY_6_mini

DINKA_PHOTOGRAPHY_21_mini

Dinka族と牛との関係は、どちらか欠けたら不思議な位同化している。

DINKA_PHOTOGRAPHY_5_mini

DINKA_PHOTOGRAPHY_mini

私達の社会ではなかなか見ることができない。そして幸運にもこの素晴らしい作品に出会えたことも。

Photographers Carol Beckwith and Angela Fisher provide a glimpse into the lives of the Dinka people of South Sudan. This series of photographs explores the Dinka people’s assimilation with their cattle.When the boys of the village reach adulthood, they are presented with an ox. The relationship between the two becomes something magical as they become inseparable in a companionship rarely seen in our society, and so fortunately captured for us to marvel.Perhaps the Gods aren’t so crazy after all.

写真家

Carol Beckwith/Angel Fisher

まとめ

写真って、その瞬間を切り取るよね。

カシャって。
そのカシャって中に、プロのカメラマンは何を込めてるのかな。

その瞬間、対象に対して感じた言うに言われぬ何かがあったんだろうな。

魅了する写真っていうのは、どこか本質を捉えてる。

普段あまり意識しない、人間としてベースにある「心」をこの写真から感じたからか何か共鳴するのかな。

物の本質を捉えるとは何たる難しいことか。またそれを知ることもしかり。

いい作品に出会えました。

参考

Sound of SunnyPlace
愉以 くぼたあきゆき

この記事を書いているのは・・・

この記事を書いているSunnyPlaceとは・・・☆
“SunnyPlace サニープレイス”

SunnyPlaceは、自分たちの音楽をより多くの方に聞いて貰うために活動しています。 自分たちに必要なことは、1曲1曲丁寧に作り、それを丁寧に届けること。 音源を作り、宣伝をする為のWebを作り、またライブなどでファンと接していくこと。

今、私達が求めているものは、SunnyPlaceの曲を少しでも後押ししてくれる仲間やパートナーです。 宣伝に関してはもっと推し進めていきたいところです。 もちろんスタジオでのレコーディングから 新進気鋭の映像クリエイターとコラボレーションなどは私達のとても大事なファクターです。 私達の音楽を聞いて、少しでも興味を持っていただければ一緒に何かできませんか?

Liveします!2016年3月21日「旅の途中のひだまりTeaライブ」詳細です!

SunnyPlaceです。 いよいよ2016年3月21日の「旅の途中のひだまりTeaライブ」の詳細ページができました!
ご予約お待ちしております!
SunnyPlace-愉以&くぼたあきゆき

“SunnyPlaceLive詳細”
SunnyPlace楽曲購入できます☆

おすすめのお便りです☆合わせてどうぞ♪

 - SunnyPlace-Today's-Topic, アート , , , , , ,