SunnyPlace_Official HomePage

都内で活動するポップスクラシック音楽ユニットSunnyPlaceです☆

絵の具を使うとこれ書けるよ。

   

(。_°)☆SUNNY!
描いたり、塗ったり、切ったり、貼ったり、組み立てたり、はまったくあきゆきは苦手なんですが、
その中で一番と言えるほど苦手なのは、絵の具使うことです。

だって、滲むじゃないですか。色塗るでしょ・・・しっかり、色を落としから他の色をつければいいのに、洗っても洗っても落ちないから、色がどんどんかさむねん。
そんな小学校以来ほとんど触る機会がございませんが、でも、それをとことん楽しんで表現できるまでに上達する人が絵の具を使って描く絵は、なんとも言えないくらい淡く優しい表現で、水彩画ならではと見せつけられる作品を見つけてしまいました。

Watercolors

maja-4_mini

Maja Wronska

なんと驚くことなかれ、彼女はプロのアーティストではないのです。Warsaw University of Technologyの建築科を卒業しているのですが、その大学でpaintingとdrawingを2年間学んだだけなんだって。2年でここまで表現できるんですか????
maja-1_mini

maja-2_mini

maja-3_mini

maja-7_mini

maja-8_mini

maja-12_mini

maja-13_mini

彼女自身建築物にとても興味があり、インスピレーションはそこからくるとインタビューで答えています。
贅沢するよりも毎週くる決まった時間が彼女にとって特別な時間なんだそうです。
素敵です。

↓彼女のホームページです。

参考記事です☆

絵の具キット買ってみますか。トライしてみますか!!僕は、しません!!!!!(えぇ

Sound of SunnyPlace
愉以 くぼたあきゆき

この記事を書いているのは・・・

この記事を書いているSunnyPlaceとは・・・☆
“SunnyPlace サニープレイス”

SunnyPlaceは、自分たちの音楽をより多くの方に聞いて貰うために活動しています。 自分たちに必要なことは、1曲1曲丁寧に作り、それを丁寧に届けること。 音源を作り、宣伝をする為のWebを作り、またライブなどでファンと接していくこと。

今、私達が求めているものは、SunnyPlaceの曲を少しでも後押ししてくれる仲間やパートナーです。 宣伝に関してはもっと推し進めていきたいところです。 もちろんスタジオでのレコーディングから 新進気鋭の映像クリエイターとコラボレーションなどは私達のとても大事なファクターです。 私達の音楽を聞いて、少しでも興味を持っていただければ一緒に何かできませんか?

Liveします!2016年3月21日「旅の途中のひだまりTeaライブ」詳細です!

SunnyPlaceです。 いよいよ2016年3月21日の「旅の途中のひだまりTeaライブ」の詳細ページができました!
ご予約お待ちしております!
SunnyPlace-愉以&くぼたあきゆき

“SunnyPlaceLive詳細”
SunnyPlace楽曲購入できます☆

おすすめのお便りです☆合わせてどうぞ♪

 - SunnyPlace-Today's-Topic, アート , , , ,