SunnyPlace_Official HomePage

都内で活動するポップスクラシック音楽ユニットSunnyPlaceです☆

Joe的な、あまりにJoe的な作品。

      2014/03/07

(ლ ^ิ౪^ิ)ლサニー!!(絵文字ってみる機種によって変化するんだねw)
SunnyPlaceのあきゆきです。
今日はJoeを紹介するよ。あぁ彼は、アーティストなんだ。
そう、裸足のJoe、Joeなる戦い、行くjoe!ハータボーダJoe!
そんなみんなのJoeの作品をつい最近知ったので紹介します!

Joe Lurato' Art

先にJoeの作品を紹介するよ。

joe-1_mini

joe-2_mini

joe-3_mini

joe-4_mini

joe-5_mini

いいね。ナイスワークだJoe。僕も鼻が高いよ。

About Joe Lurato

これらの作品は、彼の多彩なバックグラウンドから来ているそうです。スケートボーディング、ブレイクダンス、ロッククライミング、子育て等。(すごくアクティブな・・・w)主にニュージャージー州で活動をしていて、小さな木片を使って比較的ゆるい公共の場所での表現を主にしているみたいです。そして、2014年の3月9日からR.Jampol Projectで作品を発表するらしいです。下のWebsiteやFlickrをチェックしてみてください。

関連リンク

↓.Joe Flickr

↓参考記事

まとめ

最初見た時、これはPhotoshopで加工したのかなぁ。。。なんだろうなぁって考えていたのですが、木だったのですね。
スプレーの作品もありますけど、飛び出してくる感じがたまりませんです。絵がうまいっていいな。躍動感と白黒ってのがやっぱりかっこいいよね。こんなお父さんは、鼻高々でございますね。

Sound of SunnyPlace
愉以 くぼたあきゆき

この記事を書いているのは・・・

この記事を書いているSunnyPlaceとは・・・☆
“SunnyPlace サニープレイス”

SunnyPlaceは、自分たちの音楽をより多くの方に聞いて貰うために活動しています。 自分たちに必要なことは、1曲1曲丁寧に作り、それを丁寧に届けること。 音源を作り、宣伝をする為のWebを作り、またライブなどでファンと接していくこと。

今、私達が求めているものは、SunnyPlaceの曲を少しでも後押ししてくれる仲間やパートナーです。 宣伝に関してはもっと推し進めていきたいところです。 もちろんスタジオでのレコーディングから 新進気鋭の映像クリエイターとコラボレーションなどは私達のとても大事なファクターです。 私達の音楽を聞いて、少しでも興味を持っていただければ一緒に何かできませんか?

Liveします!2016年3月21日「旅の途中のひだまりTeaライブ」詳細です!

SunnyPlaceです。 いよいよ2016年3月21日の「旅の途中のひだまりTeaライブ」の詳細ページができました!
ご予約お待ちしております!
SunnyPlace-愉以&くぼたあきゆき

“SunnyPlaceLive詳細”
SunnyPlace楽曲購入できます☆

おすすめのお便りです☆合わせてどうぞ♪

 - SunnyPlace-Today's-Topic, アート , , ,