SunnyPlace_Official HomePage

都内で活動するポップスクラシック音楽ユニットSunnyPlaceです☆

人は私を「すれ違いの恋マスター」と呼ぶ

      2014/03/07

(´◉◞౪◟◉)Yummy!!(笑)
2月14日この日、日本では大雪だった(Sunnyは受賞式)のですが、フランスではなんとも素敵なバレンタイン企画が催されていました。

バラの箱

"今日はロマンスの日だね。このバラをもってパリにいる魅惑的な女性に配ろうよ!"

2月14日Funny howflowers do thatが企画したある"バラの箱"がフランス,パリの深夜、エッフェル塔の下やセーヌ川沿ってなど熱いロマンスが感じられるところに100個以上設置されました。

Funnyhowflowersdothat

さてこの箱はなんなのでしょうか?

In case of love at first sight

そう、"一目惚れ用のバラ"なんです。もし、すれ違った美女がいて何かこう話題を作れるきっかけがあればなぁっと思っているあなた!これはチャンスです。あなたの右斜め横にあるその"バラ"を使いなさい。がばっと破って彼女に届けてください。きっと素敵な出会いが始まるかもしれない。

なんだろう、フランスってロマンチックだね。マイッチングだね。

どんどんヨーロッパに広がる恋の弓

パリだけじゃないアムステルダム・ドイツにも広がっていく模様。このバラを使って一目惚れのアタックが成功した人はいるのでしょうか?素晴らしいですね。本当にかっこいいな。

Funnyhowflowersdothat

企画した"Funny how flowers do that"

まとめ

もし日本にあっても、今の人とかって、以外とこういうの使う人いるんじゃないかな?wあきゆきはどうかって?毎日声かけていますよ。心と頭と心で。(え
でも、こういう企画って本当に面白いよなぁ。あまりリアルタイムで味わえないくらい外に出ていないからしかたないんだけど、わくわくしちゃうだろうなぁ。わくわくって大事だよね。本当に。

Sound of SunnyPlace
愉以 くぼたあきゆき

この記事を書いているのは・・・

この記事を書いているSunnyPlaceとは・・・☆
“SunnyPlace サニープレイス”

SunnyPlaceは、自分たちの音楽をより多くの方に聞いて貰うために活動しています。 自分たちに必要なことは、1曲1曲丁寧に作り、それを丁寧に届けること。 音源を作り、宣伝をする為のWebを作り、またライブなどでファンと接していくこと。

今、私達が求めているものは、SunnyPlaceの曲を少しでも後押ししてくれる仲間やパートナーです。 宣伝に関してはもっと推し進めていきたいところです。 もちろんスタジオでのレコーディングから 新進気鋭の映像クリエイターとコラボレーションなどは私達のとても大事なファクターです。 私達の音楽を聞いて、少しでも興味を持っていただければ一緒に何かできませんか?

Liveします!2016年3月21日「旅の途中のひだまりTeaライブ」詳細です!

SunnyPlaceです。 いよいよ2016年3月21日の「旅の途中のひだまりTeaライブ」の詳細ページができました!
ご予約お待ちしております!
SunnyPlace-愉以&くぼたあきゆき

“SunnyPlaceLive詳細”
SunnyPlace楽曲購入できます☆

おすすめのお便りです☆合わせてどうぞ♪

 - SunnyPlace-Today's-Topic, 物語り , , , , , ,