SunnyPlace_Official HomePage

都内で活動するポップスクラシック音楽ユニットSunnyPlaceです☆

「モテたい…」そんなあなたのための自然界の頂点と人工物

      2014/03/07

サニー!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓あきゆきです。(今日から絵文字なんぞ使ってみたいと思います。)
彫刻ってかっこいいね。このシンプルな感じが好きです。Ben Foster氏のギャラリーからです。

Ben Foster

Ben Foster Sculpture

Ben Foster Sculpture

Ben Foster Sculpture

Ben Foster Sculpture

wolf-3-640x422_mini

wolf-4-640x422_mini

第一印象がやっぱりシンプルでかっこいい。でした。日本の住宅に置けますでしょうか?
公園に置けますでしょうか?やっぱり作品が置いてるある背景がかっこいいとマッチするよね。札幌のノグチイサムの滑り台くらいみてみたいです。

Ben Foster

Ben Foster Sculpture

名前もかっこいいしイケメンや。中でもやっぱり作品が素晴らしいのですが。
Ben Foster氏が作品に対する想いがとてもシンプルで素敵です。

"My works are a culmination of the natural and the manmade - a careful balance of form and motion."

"自然界の頂点と人工物、フォームのバランスと動作。"
うん、素人が直訳すべきでは無いですねw全然ロマンチックじゃないもんw
もっとかっこいいのがあるよね。こうなったらBen Fosterに相談だ!

そしたらきっと「モテる!」こんなの持ってるんだって!なるはず!

他にも色々な作品がありますのでご覧ください。オンラインショップもあるので、気に入った方は購入もできるんですって。

Sunnyあきゆきでした。

この記事を書いているのは・・・

この記事を書いているSunnyPlaceとは・・・☆
“SunnyPlace サニープレイス”

SunnyPlaceは、自分たちの音楽をより多くの方に聞いて貰うために活動しています。 自分たちに必要なことは、1曲1曲丁寧に作り、それを丁寧に届けること。 音源を作り、宣伝をする為のWebを作り、またライブなどでファンと接していくこと。

今、私達が求めているものは、SunnyPlaceの曲を少しでも後押ししてくれる仲間やパートナーです。 宣伝に関してはもっと推し進めていきたいところです。 もちろんスタジオでのレコーディングから 新進気鋭の映像クリエイターとコラボレーションなどは私達のとても大事なファクターです。 私達の音楽を聞いて、少しでも興味を持っていただければ一緒に何かできませんか?

Liveします!2016年3月21日「旅の途中のひだまりTeaライブ」詳細です!

SunnyPlaceです。 いよいよ2016年3月21日の「旅の途中のひだまりTeaライブ」の詳細ページができました!
ご予約お待ちしております!
SunnyPlace-愉以&くぼたあきゆき

“SunnyPlaceLive詳細”
SunnyPlace楽曲購入できます☆

おすすめのお便りです☆合わせてどうぞ♪

 - SunnyPlace-Today's-Topic, アート , , ,