SunnyPlace_Official HomePage

都内で活動するポップスクラシック音楽ユニットSunnyPlaceです☆

めくるめく「小さな瓶の世界」へようこそ

      2014/03/07

Sunny!あきゆきです。
昔何かのアニメか映画で、よく船長が揺れる船の中で空のボトルの中に船の模型を作るシーンを見たことがありますが、
模型とかまったく作れない僕ですから、完成品に尊敬と憧れをもって見ているのですが。小さな瓶の中にある世界をご紹介。

Akinobu Izumi

Tiny World In a Bottle

これらを制作しているのは日本人だったのですね。
なんでしょうか、閉じ込められたいのでしょうか。あきゆきは。

il_570xN.380828826_1v84_mini

il_570xN.457435619_gwrx_mini

il_570xN.459713071_5bet_mini

il_570xN.464666293_pnp2_mini

il_570xN.541220263_21zx_mini

il_fullxfull.380827350_awbl_mini

il_fullxfull.466309748_cjbl_mini

手のひらにある世界って、不思議ですよね。僕はとても素敵に思えるんですよね。
過去の今日のお便りで紹介してきたTinyシリーズも無意識に僕が求めているのかなw

ゲームの世界の行けない向こう側に夢を見る感じ。作られた世界なんだけどね、でもプログラムされてない。ちっちゃい頃は、そんなのお構いなしにゲームのミクロな部分を感じに探しに行っちゃう感じでした。好奇心なんだろうね。

それにしても紙ってなんでもできるんだね。すごい。

これらのボトルは、こちらで購入ができるそうです。

ちなみに、ひとつひとつ手作りだそうなので生産が追いついていないようです。
同じものが欲しい人は訪ねてみてください。Remakeしていただけるかもしれません。
また、予約待ちのリストに追加するのでそこの方から優先的に販売するようです。

== Many people ordered my bottles so many bottles are sold out.
I try to make them as many as I can but I can not catch up....
If you have a bottle you would like to order but it is already sold,
please ask me to remake it. I will then put you in the waiting list.
and I will deal with it as priority. Thank you! (^^) ==

↓Akinobu Izumi's Profileはこちらから

Sunnyあきゆきでした。

この記事を書いているのは・・・

この記事を書いているSunnyPlaceとは・・・☆
“SunnyPlace サニープレイス”

SunnyPlaceは、自分たちの音楽をより多くの方に聞いて貰うために活動しています。 自分たちに必要なことは、1曲1曲丁寧に作り、それを丁寧に届けること。 音源を作り、宣伝をする為のWebを作り、またライブなどでファンと接していくこと。

今、私達が求めているものは、SunnyPlaceの曲を少しでも後押ししてくれる仲間やパートナーです。 宣伝に関してはもっと推し進めていきたいところです。 もちろんスタジオでのレコーディングから 新進気鋭の映像クリエイターとコラボレーションなどは私達のとても大事なファクターです。 私達の音楽を聞いて、少しでも興味を持っていただければ一緒に何かできませんか?

Liveします!2016年3月21日「旅の途中のひだまりTeaライブ」詳細です!

SunnyPlaceです。 いよいよ2016年3月21日の「旅の途中のひだまりTeaライブ」の詳細ページができました!
ご予約お待ちしております!
SunnyPlace-愉以&くぼたあきゆき

“SunnyPlaceLive詳細”
SunnyPlace楽曲購入できます☆

おすすめのお便りです☆合わせてどうぞ♪

 - SunnyPlace-Today's-Topic, アート, ミニマル , , , ,