SunnyPlace_Official HomePage

都内で活動するポップスクラシック音楽ユニットSunnyPlaceです☆

ちょっと脳が反応するアートな作品

      2014/03/07

Sunny!あきゆきです。
日々色々な情報が溢れてきますね。この一ヶ月は本当に色々Webを漁りました。あさりちゃん。
毎日毎日センスあふれる作品がどんどんと溢れてきます。音楽も一緒だね。
見ているといろいろなタイプがあるよね。
独立型の作品(自立系)、一緒にやろう的な作品(共同型)・・・
専門家じゃないからわからないけど、今回は共同型だねーーw(なんじゃそりゃ

daniel canogar projects

family on surfaces throughout their home

audio visual artisのダニエルさんが一つの家族の表現するにあたって作り上げた作品です。

家族の友達や親戚などにも協力してもらい、最初はクロールであとはクリエティブに動いてみて(すご)との指示で頭上のカメラから撮影されたらしいんですが。
上のビデオ見てもらったらわかるんですが、あきゆきてきには人が重なっているのに重なっていないことに驚いてしまいました。(え

daniel-canogar-projects-moving-portraits-on-the-interior-of-a-home-designboom-01_mini

daniel-canogar-projects-moving-portraits-on-the-interior-of-a-home-designboom-04_mini

daniel-canogar-projects-moving-portraits-on-the-interior-of-a-home-designboom-05_mini

これね、ちょっといやね(w

daniel-canogar-projects-moving-portraits-on-the-interior-of-a-home-designboom-06_mini

Danielさんの作品は、まだまだいっぱい

彼の作品のビデオがかなり面白くて、ぜひ見てほしい。

近未来っぽくないですか?頭上に滑らかなディスプレイがあってそこに人間が普通に歩いてたり。
見ていてなんかすっごいワクワクします。めっちゃ素敵やん。

daniel-canogar-projects-moving-portraits-on-the-interior-of-a-home-designboom-02_mini

参考:

まとめ

daniel canogar projectsこれはちょっとおもしろかったので、でっかいスタジオでブルーシート敷いてなんか挑戦したいねwそんな作品でした。(ただ遊びたいだけ・・・?w)
ウォーリーを探せになるか、SunnyPlaceを探せ!!にしようか、今ね悩んでるんよ。ふむ。

SunnyPlaceあきゆきでした。

この記事を書いているのは・・・

この記事を書いているSunnyPlaceとは・・・☆
“SunnyPlace サニープレイス”

SunnyPlaceは、自分たちの音楽をより多くの方に聞いて貰うために活動しています。 自分たちに必要なことは、1曲1曲丁寧に作り、それを丁寧に届けること。 音源を作り、宣伝をする為のWebを作り、またライブなどでファンと接していくこと。

今、私達が求めているものは、SunnyPlaceの曲を少しでも後押ししてくれる仲間やパートナーです。 宣伝に関してはもっと推し進めていきたいところです。 もちろんスタジオでのレコーディングから 新進気鋭の映像クリエイターとコラボレーションなどは私達のとても大事なファクターです。 私達の音楽を聞いて、少しでも興味を持っていただければ一緒に何かできませんか?

Liveします!2016年3月21日「旅の途中のひだまりTeaライブ」詳細です!

SunnyPlaceです。 いよいよ2016年3月21日の「旅の途中のひだまりTeaライブ」の詳細ページができました!
ご予約お待ちしております!
SunnyPlace-愉以&くぼたあきゆき

“SunnyPlaceLive詳細”
SunnyPlace楽曲購入できます☆

おすすめのお便りです☆合わせてどうぞ♪

 - SunnyPlace-Today's-Topic, アート, テクノロジー・ライフハック , ,