SunnyPlace_Official HomePage

都内で活動するポップスクラシック音楽ユニットSunnyPlaceです☆

我輩は洗濯バサミである。

      2014/03/07

日常にあるArtは、その日を楽しく過ごせる気がするよ。

Sunnyー。さぁさぁもうすぐで更新を続けて一ヶ月ですね。
皆さん今日のお便り楽しんでくれましたでしょうか。
もう書くことないよ。全然ないよ!まーーーーったく無いよ。

でもね、見つけちゃった。

また、面白いやつ。こういうちょっとしたことは皆カフェとかでやったことあるんじゃないかなぁ。
でも、ここまで本気になるとこれまた面白いよね。

目の前のもので。

鉛筆やシャーペンでかっこ良くさらっと絵とか図とか書いて、
それが果てしなくめちゃくちゃかっこよく書く人っていますよね。
あぁ、こんなふうに絵が書けたらなぁって思うんですが、それに輪を掛けた人が、
Victor Nunes Faces

絵と+αで、ユニークな作品を作っております。

Cotidiano_mini

everyday-object-art-faces-victor-nunes-2_mini

everyday-object-art-faces-victor-nunes-3_mini

everyday-object-art-faces-victor-nunes-5_mini

everyday-object-art-faces-victor-nunes-6_mini

everyday-object-art-faces-victor-nunes-11_mini

everyday-object-art-faces-victor-nunes-12_mini

Victor Nunes Faces

ポルトガルのアーティストですね。素敵なおじさまになりますね。
Facebookのページに大量の小品がおいてあるのですが、これがなんとも面白い。見てて飽きないのです。

まとめ

日常的なものを使って繰り広がるスペクタクルなSFの世界。
ポップコーン、キャラメルナッツ、レタス、鉛筆削りの削った芯・・・etc.
だって世界を救えるんだってことを学ぶいい機会だった気がします。(オーィオイ

これは、勉強になりますね。ここでアイディアを頂いて、カフェで友達に披露するってのも・・・
できる?

練習が必要か・・・。うむ。

Sunnyあきゆきでした。

この記事を書いているのは・・・

この記事を書いているSunnyPlaceとは・・・☆
“SunnyPlace サニープレイス”

SunnyPlaceは、自分たちの音楽をより多くの方に聞いて貰うために活動しています。 自分たちに必要なことは、1曲1曲丁寧に作り、それを丁寧に届けること。 音源を作り、宣伝をする為のWebを作り、またライブなどでファンと接していくこと。

今、私達が求めているものは、SunnyPlaceの曲を少しでも後押ししてくれる仲間やパートナーです。 宣伝に関してはもっと推し進めていきたいところです。 もちろんスタジオでのレコーディングから 新進気鋭の映像クリエイターとコラボレーションなどは私達のとても大事なファクターです。 私達の音楽を聞いて、少しでも興味を持っていただければ一緒に何かできませんか?

Liveします!2016年3月21日「旅の途中のひだまりTeaライブ」詳細です!

SunnyPlaceです。 いよいよ2016年3月21日の「旅の途中のひだまりTeaライブ」の詳細ページができました!
ご予約お待ちしております!
SunnyPlace-愉以&くぼたあきゆき

“SunnyPlaceLive詳細”
SunnyPlace楽曲購入できます☆

おすすめのお便りです☆合わせてどうぞ♪

 - SunnyPlace-Today's-Topic, アート, ミニマル , , , ,