SunnyPlace_Official HomePage

都内で活動するポップスクラシック音楽ユニットSunnyPlaceです☆

身近なところ身近なところ

      2014/03/07

Sunny!あきゆきです。

身近なものを作品にしたりするアーティストは結構いますね。
BROCK DAVISさんもその一人なのですが、
とってもユニークで個性的です。面白いんです。

ちょっと変わっていて面白い。あと、男児の心をつかむのがうまそうです。

broccolehouse-01_mini

car_mini

hairhorse_mini

hotdog_mini

pigfamile-01_mini

piibear_mini
でも、これメイプルシロップだからね。

solgerbear_mini
兵隊のくまさん。

作品集

↓インスタグラム

↓BROCK DAVIS-website

まとめ

他にもたくさんの面白い作品があるのですが、BROCK DAVISさんは、
マルチなアーティストで他にも、アートディレクション,イラストレーション,グラフィックデザイン,写真なども手がける方です。面白かったのが、彼が飼っている犬の名前が「ゼルダ」だそうです。

ゲーム好きなのかな。

この記事を書いているのは・・・

この記事を書いているSunnyPlaceとは・・・☆
“SunnyPlace サニープレイス”

SunnyPlaceは、自分たちの音楽をより多くの方に聞いて貰うために活動しています。 自分たちに必要なことは、1曲1曲丁寧に作り、それを丁寧に届けること。 音源を作り、宣伝をする為のWebを作り、またライブなどでファンと接していくこと。

今、私達が求めているものは、SunnyPlaceの曲を少しでも後押ししてくれる仲間やパートナーです。 宣伝に関してはもっと推し進めていきたいところです。 もちろんスタジオでのレコーディングから 新進気鋭の映像クリエイターとコラボレーションなどは私達のとても大事なファクターです。 私達の音楽を聞いて、少しでも興味を持っていただければ一緒に何かできませんか?

Liveします!2016年3月21日「旅の途中のひだまりTeaライブ」詳細です!

SunnyPlaceです。 いよいよ2016年3月21日の「旅の途中のひだまりTeaライブ」の詳細ページができました!
ご予約お待ちしております!
SunnyPlace-愉以&くぼたあきゆき

“SunnyPlaceLive詳細”
SunnyPlace楽曲購入できます☆

おすすめのお便りです☆合わせてどうぞ♪

 - SunnyPlace-Today's-Topic, アート , ,