SunnyPlace_Official HomePage

都内で活動するポップスクラシック音楽ユニットSunnyPlaceです☆

最高の優雅な時間の見つけ方

      2014/04/10

Alessandro Puccinelli

Sunny!!
Alessandro Puccinelliという写真家をご存知ですか。
彼は世界を舞台に活躍している写真家なのですが、
今日ほど、この作品に心打たれたことはありません。

寝る前にパシャリ

これらの写真は、眠る前に撮影した作品だそうです。

MG_0128_mini

MG_2373_mini

MG_2481_mini

varie-1281-Modifica_mini

varie-2385-Modifica_mini

varie-9411_mini

motorhome Hymer 1983

彼は、自身のプロジェクトのため、古い型のキャンピングカーを購入し旅にでます。
どこに?ポルトガルのサウスコーストそれに加え彼のお気に入りの場所だそうです。
south coast of Portugal

これで終わると思ったらその通り。
終わるのですが、彼がaimしてる本当の作品は、「海」なのです。
なので是非下のギャラリーに写真興味がある方訪れてください。Japanから。

Alessandro Puccinelliのギャラリー

↓彼のギャラリーです。

↓roomieさんのポエムがまた素敵過ぎて・・・合わせてどうぞ。

まとめ

男の一人旅。
inside-Van

ただ自分が何が好きなのかを探して。

黙々と次の目的地目指して。

みんなもいつかくるんだろうね。

さぁ人生楽しくなってきた。

SunnyPlaceあきゆきでした。

この記事を書いているのは・・・

この記事を書いているSunnyPlaceとは・・・☆
“SunnyPlace サニープレイス”

SunnyPlaceは、自分たちの音楽をより多くの方に聞いて貰うために活動しています。 自分たちに必要なことは、1曲1曲丁寧に作り、それを丁寧に届けること。 音源を作り、宣伝をする為のWebを作り、またライブなどでファンと接していくこと。

今、私達が求めているものは、SunnyPlaceの曲を少しでも後押ししてくれる仲間やパートナーです。 宣伝に関してはもっと推し進めていきたいところです。 もちろんスタジオでのレコーディングから 新進気鋭の映像クリエイターとコラボレーションなどは私達のとても大事なファクターです。 私達の音楽を聞いて、少しでも興味を持っていただければ一緒に何かできませんか?

Liveします!2016年3月21日「旅の途中のひだまりTeaライブ」詳細です!

SunnyPlaceです。 いよいよ2016年3月21日の「旅の途中のひだまりTeaライブ」の詳細ページができました!
ご予約お待ちしております!
SunnyPlace-愉以&くぼたあきゆき

“SunnyPlaceLive詳細”
SunnyPlace楽曲購入できます☆

おすすめのお便りです☆合わせてどうぞ♪

 - SunnyPlace-Today's-Topic, アート, 写真家関連 , , , , ,