SunnyPlace_Official HomePage

都内で活動するポップスクラシック音楽ユニットSunnyPlaceです☆

本で彫刻?が好きでごめんなさい

      2014/03/07

Sunnyあきゆきです。

読書は好きですか?世界には一杯本が好きな人がいます。
今は殆ど読めていません。眺めています。

本の中身の一つの部分を表現しちゃおう!
本の中に。うん。

捨てるなんて嫌です。エコにします。飾ります。

僕じゃないよ、Jodi Harvey Brown氏のことさ。

jodiharvey01_mini
"Bird House Book Sculpture"

jodiharvey02_mini
"the joy of music bernstein"

jodiharvey03_mini
"The Lives of the Great Composers"
シューマン、クララ、パガニーニそれにウェーバー。大好きな音楽家。
彼は、シューンベルグだそうです。

jodiharvey04_mini
"Kidnapped"

jodiharvey05_mini
Head shot of the Owl Sculpture.

jodiharvey06_mini
"Let Me Out" ティンカーベルが外に出してーーー!!って言ってる。

jodiharvey07_mini
"Drink Me" 不思議の国のアリスのセリフですね。アリスが入ろうとした扉が小さくて困っていたら、
机の上に瓶があってそれを飲んじゃうんだっけな・・・。

jodiharvey08_mini
"Treasure Island"  宝島。

↓Jodi Harvey Brownのギャラリーです。

他にもたくさんの作品があります。
すごい再現力です。パワフル。

↓ここで購入できる作品が販売されているそうです。

まとめ

こうやって毎日何かいろいろなアーティストの作品を見て、
お便りとして紹介しているとSunnyPlaceのあきゆきがどんなことに
興味を持っているか筒抜けなんじゃないかと思い恥ずかしくて躊躇するときがまだあります。

だって音楽関係ないんだもん。(汗)

ですが、今年は少し心をオープンにする練習をするべくどんどん感じたことをシェアしていきます。

SunnyPlace あきゆきでした。

この記事を書いているのは・・・

この記事を書いているSunnyPlaceとは・・・☆
“SunnyPlace サニープレイス”

SunnyPlaceは、自分たちの音楽をより多くの方に聞いて貰うために活動しています。 自分たちに必要なことは、1曲1曲丁寧に作り、それを丁寧に届けること。 音源を作り、宣伝をする為のWebを作り、またライブなどでファンと接していくこと。

今、私達が求めているものは、SunnyPlaceの曲を少しでも後押ししてくれる仲間やパートナーです。 宣伝に関してはもっと推し進めていきたいところです。 もちろんスタジオでのレコーディングから 新進気鋭の映像クリエイターとコラボレーションなどは私達のとても大事なファクターです。 私達の音楽を聞いて、少しでも興味を持っていただければ一緒に何かできませんか?

Liveします!2016年3月21日「旅の途中のひだまりTeaライブ」詳細です!

SunnyPlaceです。 いよいよ2016年3月21日の「旅の途中のひだまりTeaライブ」の詳細ページができました!
ご予約お待ちしております!
SunnyPlace-愉以&くぼたあきゆき

“SunnyPlaceLive詳細”
SunnyPlace楽曲購入できます☆

おすすめのお便りです☆合わせてどうぞ♪

 - SunnyPlace-Today's-Topic, アート , , ,