SunnyPlace_Official HomePage

都内で活動するポップスクラシック音楽ユニットSunnyPlaceです☆

地図から見えるものにはこんなのがある。

      2014/03/07

Sunny!!あきゆきです。

時間がうまく使えるようになればこんなバタバタと更新をしなくていいはずなんですが、
なんだかんだで毎日時間に追われております。さて今日のお便りは・・・

地図に書くとは・・・

今日は、地図を使ったアーティストを紹介します。

イギリスで、フリーランスで活動しているEd Fairburnさんは、
地図の中からそった人物画を書いています。

どうですか?僕は今までこんなふうに見えたことがありません。すごいな。

Blueresize_mini

Cambridge700_mini

Die-Milche-Strasse_mini

吸い込まれそうな作品で、これらの作品のコピー版は購入できるそうです。
皮膚の感じがそれぞれの都市の道となってテクスチャで構成されていたり、
かっこいいなぁ。

ここから彼の作品がいっぱい見れますのでご覧ください。

Ed Fairburnのサイト

最後に・・・

そして、素敵なのが各モデルになった人のリンクが貼られていて
アーティストもいたりしてとてもおもしろかったです。

こういう展開ができるってすごいなぁ。
ぜひチェックしてみてください。

SunnyPlaceあきゆきでした。

この記事を書いているのは・・・

この記事を書いているSunnyPlaceとは・・・☆
“SunnyPlace サニープレイス”

SunnyPlaceは、自分たちの音楽をより多くの方に聞いて貰うために活動しています。 自分たちに必要なことは、1曲1曲丁寧に作り、それを丁寧に届けること。 音源を作り、宣伝をする為のWebを作り、またライブなどでファンと接していくこと。

今、私達が求めているものは、SunnyPlaceの曲を少しでも後押ししてくれる仲間やパートナーです。 宣伝に関してはもっと推し進めていきたいところです。 もちろんスタジオでのレコーディングから 新進気鋭の映像クリエイターとコラボレーションなどは私達のとても大事なファクターです。 私達の音楽を聞いて、少しでも興味を持っていただければ一緒に何かできませんか?

Liveします!2016年3月21日「旅の途中のひだまりTeaライブ」詳細です!

SunnyPlaceです。 いよいよ2016年3月21日の「旅の途中のひだまりTeaライブ」の詳細ページができました!
ご予約お待ちしております!
SunnyPlace-愉以&くぼたあきゆき

“SunnyPlaceLive詳細”
SunnyPlace楽曲購入できます☆

おすすめのお便りです☆合わせてどうぞ♪

 - SunnyPlace-Today's-Topic, アート , ,