SunnyPlace_Official HomePage

都内で活動するポップスクラシック音楽ユニットSunnyPlaceです☆

ビルの間に住む時代がやってきた

      2014/03/07

Sunnyあきゆきです☆

今日も面白い記事を読みました。
都心部に住むというのはとても大変でやっぱりそこの土地が
限られているということですよね。物価も高いし坪単価も高いし、いろいろ・・・
と課題があります。

FAKROという会社(天井窓メーカー)とA10という雑誌社が主催する4度目のコンペティション
「New Vision of the Loft 2 design award」が、2013年7月にポーランドで開かれ、
Ole Robin StorjohannとMateusz Mastalskiさんの二人がそれをクリアする企画を提案し
見事 1st Prize を取りました。

LBB01_mini

ビルの間に住む。

都会の人口密集地域によりエコで、効率的で場所をとらず、自然の光を取り入れた
デザインを作れるか・・という課題に見事クリアした作品なんですね。

タイトルはずばり、

「Live Between Bulidings」です。

LBB02_mini

びっくりの作品。。なんか面白い。見つけたらかなりのインパクトな気がする。

LBB03_mini

家の中は、窓が一杯に使われていてきっと開放感がある作りになってるんでしょうね。

LBB04_mini

参考記事

下の記事は日本語でより詳しく書かれています☆

いろいろな形も作ることができるそうで、卵型だったりばってん型だったり。

こういうアパートだったら住みたいね。というか面白すぎw
いろいろな可能性が広がるデザインですもんね。
時代とともに変わっていきますね。

Sunnyあきゆきでした。

この記事を書いているのは・・・

この記事を書いているSunnyPlaceとは・・・☆
“SunnyPlace サニープレイス”

SunnyPlaceは、自分たちの音楽をより多くの方に聞いて貰うために活動しています。 自分たちに必要なことは、1曲1曲丁寧に作り、それを丁寧に届けること。 音源を作り、宣伝をする為のWebを作り、またライブなどでファンと接していくこと。

今、私達が求めているものは、SunnyPlaceの曲を少しでも後押ししてくれる仲間やパートナーです。 宣伝に関してはもっと推し進めていきたいところです。 もちろんスタジオでのレコーディングから 新進気鋭の映像クリエイターとコラボレーションなどは私達のとても大事なファクターです。 私達の音楽を聞いて、少しでも興味を持っていただければ一緒に何かできませんか?

Liveします!2016年3月21日「旅の途中のひだまりTeaライブ」詳細です!

SunnyPlaceです。 いよいよ2016年3月21日の「旅の途中のひだまりTeaライブ」の詳細ページができました!
ご予約お待ちしております!
SunnyPlace-愉以&くぼたあきゆき

“SunnyPlaceLive詳細”
SunnyPlace楽曲購入できます☆

おすすめのお便りです☆合わせてどうぞ♪

 - SunnyPlace-Today's-Topic, アート, テクノロジー・ライフハック , , , , ,