SunnyPlace_Official HomePage

都内で活動するポップスクラシック音楽ユニットSunnyPlaceです☆

「そうだ、空に行こう」そんなあなたのための鳥目線

      2014/03/07

Sunny!あきゆきです。

京都に行くにはどうしたらいいですか。
飛行機ですか?新幹線ですか?青春を思い出して自転車ですか?

likened to aerial photography styles

うぅーんどれも決めがたい。そんな時は、この鳥目線!!
今日は写真家の「Howard Lau」さんの作品を見つけました。
彼は、自然と動物を主に撮影しているカメラマンなのですね。

鳥の特権

鳥の特権だよね。この視点は。
航空スタイルっていうのかな、どちらも切り離せない2つの関係。
それを表現する。シンプルだけど、あぁ素敵。

Howard Lau03

Howard Lau04

Howard Lau05

Howard Lau

NewYorkや大自然を飛び回って、その足で京都に行こうか。
これが、すずめになったらどんな絵になるんだろう。

やっぱり可愛く写るのかな?w

Sunnyあきゆきでした。

HowardLauProudWanderer9 (1)

この記事を書いているのは・・・

この記事を書いているSunnyPlaceとは・・・☆
“SunnyPlace サニープレイス”

SunnyPlaceは、自分たちの音楽をより多くの方に聞いて貰うために活動しています。 自分たちに必要なことは、1曲1曲丁寧に作り、それを丁寧に届けること。 音源を作り、宣伝をする為のWebを作り、またライブなどでファンと接していくこと。

今、私達が求めているものは、SunnyPlaceの曲を少しでも後押ししてくれる仲間やパートナーです。 宣伝に関してはもっと推し進めていきたいところです。 もちろんスタジオでのレコーディングから 新進気鋭の映像クリエイターとコラボレーションなどは私達のとても大事なファクターです。 私達の音楽を聞いて、少しでも興味を持っていただければ一緒に何かできませんか?

Liveします!2016年3月21日「旅の途中のひだまりTeaライブ」詳細です!

SunnyPlaceです。 いよいよ2016年3月21日の「旅の途中のひだまりTeaライブ」の詳細ページができました!
ご予約お待ちしております!
SunnyPlace-愉以&くぼたあきゆき

“SunnyPlaceLive詳細”
SunnyPlace楽曲購入できます☆

おすすめのお便りです☆合わせてどうぞ♪

 - SunnyPlace-Today's-Topic, アート , , , ,