SunnyPlace_Official HomePage

都内で活動するポップスクラシック音楽ユニットSunnyPlaceです☆

違法ダウンロードからの伝言

      2014/03/07

MTV-Downloadbar

download02

Sunnyあきゆきです。

今日は「こっこれは!?」っとさせられる作品を見つけました。
ドイツに在住で、今回のチーム:Chief Creative Officer
Ogilvy & Mather Germany
のアートディレクターPatrick Ackmannさんの作品です。

見たら意味がわかってしまうほどの説明する必要がない作品。
MTVから違法ダウンロードの啓蒙活動として作られた作品なのですが、
パッと見た時には、何かダウンロードしている最中なんですが、
これ、よく見てみるとなんと人なんです。

"Switch off illegal downloads. Switch on MTV."

download03

青い人たちは、彼らは音楽ファンで、悲しいかな大好きな音楽を対価無しに取りに行っている。

"ここに!そのファイルがあるぞー!""私が取りに行くわー!!"

download04

ここぞとばかり。

download05
いろいろな表情ありますね。

download01

白い人たちは情報を発信する側。
"ファンめっちゃこわいですやん・・・"って顔。

We created this very detailed motive,showcasing a typical online download bar made entirely from music fans and musicians. The more the fans want their favorite music and the more they steal it online, the more they push their musical heroes into a corner and harm them. Quote From:Behance

まとめ

欲望のまま・理性が働いていない時に動いたら恐いです。

僕たちは持ちつ持たれつです。

ご飯いっぱい食べてコーヒー飲んで一息ついて、家族と談笑してからーの・・・トツギーノ。
喧嘩シーノ、茶碗ナゲーノ・・・トツギーノ。
嫁ぐのやめーの、トツギーノ。

今日もいっぱい笑おうね!オワリーノ!!Sunny!!

Patrick Ackmann

この記事を書いているのは・・・

この記事を書いているSunnyPlaceとは・・・☆
“SunnyPlace サニープレイス”

SunnyPlaceは、自分たちの音楽をより多くの方に聞いて貰うために活動しています。 自分たちに必要なことは、1曲1曲丁寧に作り、それを丁寧に届けること。 音源を作り、宣伝をする為のWebを作り、またライブなどでファンと接していくこと。

今、私達が求めているものは、SunnyPlaceの曲を少しでも後押ししてくれる仲間やパートナーです。 宣伝に関してはもっと推し進めていきたいところです。 もちろんスタジオでのレコーディングから 新進気鋭の映像クリエイターとコラボレーションなどは私達のとても大事なファクターです。 私達の音楽を聞いて、少しでも興味を持っていただければ一緒に何かできませんか?

Liveします!2016年3月21日「旅の途中のひだまりTeaライブ」詳細です!

SunnyPlaceです。 いよいよ2016年3月21日の「旅の途中のひだまりTeaライブ」の詳細ページができました!
ご予約お待ちしております!
SunnyPlace-愉以&くぼたあきゆき

“SunnyPlaceLive詳細”
SunnyPlace楽曲購入できます☆

おすすめのお便りです☆合わせてどうぞ♪

 - SunnyPlace-Today's-Topic, アート , , ,