SunnyPlace_Official HomePage

都内で活動するポップスクラシック音楽ユニットSunnyPlaceです☆

「紙彫り」という革命について

      2014/03/07

Sunny!これはすごい!

紙彫り

紙彫りは、彫紙ともいうのですね。

ダイナミックな構図や色相性がとてもいい思いました。
なんかポップで、でも身近な紙だからなのかコレクション感覚に訴える感じ。

マレーシア在住のデザイナー:James Seetさんの作品です。

無線LANの広告

broadband_content_mini_mini

無線LANの電波がこんなふうに再現できるなんて。すごい。

broadband_coverage_mini_mini

飛行機が飛んでいくみたい。そのメモリにはたくさんの情報が入っているんですね。

broadband_speed_mini_mini

James Seetのギャラリー

Sunny!!あきゆきでした。

この記事を書いているのは・・・

この記事を書いているSunnyPlaceとは・・・☆
“SunnyPlace サニープレイス”

SunnyPlaceは、自分たちの音楽をより多くの方に聞いて貰うために活動しています。 自分たちに必要なことは、1曲1曲丁寧に作り、それを丁寧に届けること。 音源を作り、宣伝をする為のWebを作り、またライブなどでファンと接していくこと。

今、私達が求めているものは、SunnyPlaceの曲を少しでも後押ししてくれる仲間やパートナーです。 宣伝に関してはもっと推し進めていきたいところです。 もちろんスタジオでのレコーディングから 新進気鋭の映像クリエイターとコラボレーションなどは私達のとても大事なファクターです。 私達の音楽を聞いて、少しでも興味を持っていただければ一緒に何かできませんか?

Liveします!2016年3月21日「旅の途中のひだまりTeaライブ」詳細です!

SunnyPlaceです。 いよいよ2016年3月21日の「旅の途中のひだまりTeaライブ」の詳細ページができました!
ご予約お待ちしております!
SunnyPlace-愉以&くぼたあきゆき

“SunnyPlaceLive詳細”
SunnyPlace楽曲購入できます☆

おすすめのお便りです☆合わせてどうぞ♪

 - SunnyPlace-Today's-Topic, アート , , ,