SunnyPlace_Official HomePage

都内で活動するポップスクラシック音楽ユニットSunnyPlaceです☆

「奴はとんでもないものを盗んでいきました。SunnyPlaceのMVです」

      2014/03/07

Sunnyあきゆきです。

よく妄想をします。いや、どっちかというとこうなると
ワクワクするし楽しようなっていう願望なのかもしれません。

いろいろな出会いや刺激によって、それを考える思考が生まれるんですよね。
この時間はどんな否定も入らない、一種の悦の状態なんでしょうか。

撮影

音楽を可視化すること

MVってMusicVideoの略なのですが、
世の中にはいろいろ素敵な監督が、そのアーティストと楽曲の表現をしていると
思うんですね。

MusicVideo:「夢の外へ」

そして、最近かなりこの監督はすごいなと思う人が見つかりました。

このMVを見て、アーティストの伸び伸びさ、自由さとか
とても表現されていて本当に「うわぁ!楽しそう!素敵やん!」とひとりごと言っちゃいました。
特に2分50秒あたりからの楽曲の8/6拍子とダンスが心地よくて。
それに、ストリングス・アレンジかなり素敵ですよね。コードの展開もオシャレです。

監督:山口保幸
プロデューサー:福田麻衣子
ストリングス編曲:岡村未央、星野 源

星野源さんがダンサーの井手茂太さんと一緒にダンスをしたいってことから実現したらしんですけど。
星野源さんの歌もダンサーの井手さんの二人の笑顔がとってもいいですよね!

これを見てさ、一番の自分の驚きはさ、
「なんかダンスって楽しそうだな」って思えたことかな。うん。

星野源:「夢の外へ」

楽曲も綺麗に頭に入ってきました。
MVの魅力は計り知れませんね。アッキーメロメロでした。

星野源「夢の外へ」特設サイト

この曲が生まれたインタビューが書いてあります☆

ダンサー井手茂太主催の劇団

監督山口保幸さん

他の作品もチェックしていきます。

いいものってニコって無意識にしちゃうよね。

メモメモ。

SunnyPlace あきゆき

この記事を書いているのは・・・

この記事を書いているSunnyPlaceとは・・・☆
“SunnyPlace サニープレイス”

SunnyPlaceは、自分たちの音楽をより多くの方に聞いて貰うために活動しています。 自分たちに必要なことは、1曲1曲丁寧に作り、それを丁寧に届けること。 音源を作り、宣伝をする為のWebを作り、またライブなどでファンと接していくこと。

今、私達が求めているものは、SunnyPlaceの曲を少しでも後押ししてくれる仲間やパートナーです。 宣伝に関してはもっと推し進めていきたいところです。 もちろんスタジオでのレコーディングから 新進気鋭の映像クリエイターとコラボレーションなどは私達のとても大事なファクターです。 私達の音楽を聞いて、少しでも興味を持っていただければ一緒に何かできませんか?

Liveします!2016年3月21日「旅の途中のひだまりTeaライブ」詳細です!

SunnyPlaceです。 いよいよ2016年3月21日の「旅の途中のひだまりTeaライブ」の詳細ページができました!
ご予約お待ちしております!
SunnyPlace-愉以&くぼたあきゆき

“SunnyPlaceLive詳細”
SunnyPlace楽曲購入できます☆

おすすめのお便りです☆合わせてどうぞ♪

 - SunnyPlace-Today's-Topic, アート , , , ,