SunnyPlace_Official HomePage

都内で活動するポップスクラシック音楽ユニットSunnyPlaceです☆

“Create every day. No matter your skills.”

      2014/03/07

“Create every day. No matter your skills.”

Sunny!!あきゆきです。ちょっとかっこいいフレーズなど出だしに使いましたが、
これは、エクアドル出身のグラフィックデザイナーJavier Perezさんの言葉です。

あきゆき訳だと、

「毎日なんか作ろう。技術じゃないんだよ。」

この言葉にきゅんとくる方いらっしゃるんではないでしょうか。

小さな世界を可愛く彩ってくれる作品です。
こういったものを、くすくす笑いながら作ってるんだろうなぁw
彼は楽しんでるね!w

Simple and minimal

飛んでく〜
javierperez01

javierperez02

ちょっとおしゃれな地球儀
javierperez03

javierperez04

javierperez05

たばこはダメ。綺麗な肺は美しい。
javierperez06

そういえば、ミニマムな作品を数日前に更新しました。
読んでいない方は合わせてこちらもどうぞ↓

エクアドル出身のグラフィックデザイナーJavier PerezさんのGalleryはこちら↓

SunnyPlace あきゆきでした!

この記事を書いているのは・・・

この記事を書いているSunnyPlaceとは・・・☆
“SunnyPlace サニープレイス”

SunnyPlaceは、自分たちの音楽をより多くの方に聞いて貰うために活動しています。 自分たちに必要なことは、1曲1曲丁寧に作り、それを丁寧に届けること。 音源を作り、宣伝をする為のWebを作り、またライブなどでファンと接していくこと。

今、私達が求めているものは、SunnyPlaceの曲を少しでも後押ししてくれる仲間やパートナーです。 宣伝に関してはもっと推し進めていきたいところです。 もちろんスタジオでのレコーディングから 新進気鋭の映像クリエイターとコラボレーションなどは私達のとても大事なファクターです。 私達の音楽を聞いて、少しでも興味を持っていただければ一緒に何かできませんか?

Liveします!2016年3月21日「旅の途中のひだまりTeaライブ」詳細です!

SunnyPlaceです。 いよいよ2016年3月21日の「旅の途中のひだまりTeaライブ」の詳細ページができました!
ご予約お待ちしております!
SunnyPlace-愉以&くぼたあきゆき

“SunnyPlaceLive詳細”
SunnyPlace楽曲購入できます☆

おすすめのお便りです☆合わせてどうぞ♪

 - SunnyPlace-Today's-Topic, アート, ミニマル , , ,