SunnyPlace_Official HomePage

都内で活動するポップスクラシック音楽ユニットSunnyPlaceです☆

机と椅子は棚にしまってください。

      2016/11/28

As if from nowhere…

「机と椅子は棚にしまってください。
荷物は、バランス良く配色を加味しながら棚にしまってください。(えっ」

色々なアイディアの商品ってありますよね。

世界にどれくらいできてくるんだろう。
好奇心旺盛な現代人はどんどん探して作って壊して、
また新しいものを作っていくのです。

おはようございます。あきゆきです。

世界には「あぁーこれおもしろいー」ってのが、
色々なフィードを取っていると入ってくるもので、
限りあるスペースで、最適化されているツールはやっぱり
日本人受けするのかな。

Orla Reynolds01

Orla Reynolds01

Orla Reynolds02

Orla Reynolds02

Orla Reynolds03

Orla Reynolds03

このコレクションは、Orla Reynoldsさんがデザインした
「As if from nowhere…」という作品だそうです。
それにしても指一本で持ち上げるとはかなりの筋肉があるということでしょうか。

Orla Reynolds04

Orla Reynolds04

空間を大事に使いましょう、ポップにね。

SunnyPlaceあきゆき

この記事を書いているのは・・・

この記事を書いているSunnyPlaceとは・・・☆
“SunnyPlace サニープレイス”

SunnyPlaceは、自分たちの音楽をより多くの方に聞いて貰うために活動しています。 自分たちに必要なことは、1曲1曲丁寧に作り、それを丁寧に届けること。 音源を作り、宣伝をする為のWebを作り、またライブなどでファンと接していくこと。

今、私達が求めているものは、SunnyPlaceの曲を少しでも後押ししてくれる仲間やパートナーです。 宣伝に関してはもっと推し進めていきたいところです。 もちろんスタジオでのレコーディングから 新進気鋭の映像クリエイターとコラボレーションなどは私達のとても大事なファクターです。 私達の音楽を聞いて、少しでも興味を持っていただければ一緒に何かできませんか?

Liveします!2016年3月21日「旅の途中のひだまりTeaライブ」詳細です!

SunnyPlaceです。 いよいよ2016年3月21日の「旅の途中のひだまりTeaライブ」の詳細ページができました!
ご予約お待ちしております!
SunnyPlace-愉以&くぼたあきゆき

“SunnyPlaceLive詳細”
SunnyPlace楽曲購入できます☆

おすすめのお便りです☆合わせてどうぞ♪

 - SunnyPlace-Today's-Topic, テクノロジー・ライフハック , ,