SunnyPlace_Official HomePage

都内で活動するポップスクラシック音楽ユニットSunnyPlaceです☆

光と空間の芸術のアーティスト

      2014/03/07

サニーー!!
!SunnyPlaceのあきゆきです。

Sundayですからね。光のアーティストのご紹介!

Fabrizio corneliさんという方をご存知ですか?
なんと、影をよく観察してすべてを計算して作られているそうです。
これは・・うーむなんとも言えない神秘的な感じがたまりません。

インスタレーション

この箱かっこいい・・・
hikari02

ブランコに乗ってる。
hikari03

蝶々がでてくるんだ。
優しいアイディアがなんか暖かいですね。
hikari04

Fabrizio corneli

計算して作るって・・・えっどうやってやるんだ。。。
とか考えてしまいますが、とにかく発想と技術がとてもユニークだと。

迎賓館とかで彼の作品とか置いてありそうな気もしたり。
照明のインスタレーションなんて本当にハッとさせられて見ている僕らも幸せになれますよね。

Fabrizioさんはイタリアの作家さんなのですが、
他にも彼の素敵な作品がここでご覧になれますので。御覧ください。

Biographyは、イタリア語で読めませんでしたw

SunnyPlaceのあきゆきでした。

この記事を書いているのは・・・

この記事を書いているSunnyPlaceとは・・・☆
“SunnyPlace サニープレイス”

SunnyPlaceは、自分たちの音楽をより多くの方に聞いて貰うために活動しています。 自分たちに必要なことは、1曲1曲丁寧に作り、それを丁寧に届けること。 音源を作り、宣伝をする為のWebを作り、またライブなどでファンと接していくこと。

今、私達が求めているものは、SunnyPlaceの曲を少しでも後押ししてくれる仲間やパートナーです。 宣伝に関してはもっと推し進めていきたいところです。 もちろんスタジオでのレコーディングから 新進気鋭の映像クリエイターとコラボレーションなどは私達のとても大事なファクターです。 私達の音楽を聞いて、少しでも興味を持っていただければ一緒に何かできませんか?

Liveします!2016年3月21日「旅の途中のひだまりTeaライブ」詳細です!

SunnyPlaceです。 いよいよ2016年3月21日の「旅の途中のひだまりTeaライブ」の詳細ページができました!
ご予約お待ちしております!
SunnyPlace-愉以&くぼたあきゆき

“SunnyPlaceLive詳細”
SunnyPlace楽曲購入できます☆

おすすめのお便りです☆合わせてどうぞ♪

 - SunnyPlace-Today's-Topic, アート , ,