SunnyPlace_Official HomePage

都内で活動するポップスクラシック音楽ユニットSunnyPlaceです☆

屋根裏のポムネンカ

      2014/04/07

-2013-11-09-150518.png

SunnyPlaceの曲の中に、
「パティシェ」という曲があります。

美術館に飾られているフランス人形パティシェは、
美術館の中しか知りません。

ある晴れた午後に出会った一枚の絵に
「君は足があるじゃないか」
と言われます。

そこでパティシェは美術館を飛び出すのです。
船に乗って
風にも負けずに
世界を見に旅するのです。

この世界観、曲が大好きで、
私は、動画にしたいのです。

この頭の中の世界観を形にして見てみたいのです。

私は、ポムネンカの世界観の中に
パティシェが見えました。
こんな絵がパティシェでも見る事が出来たらな。

この記事を書いているのは・・・

この記事を書いているSunnyPlaceとは・・・☆
“SunnyPlace サニープレイス”

SunnyPlaceは、自分たちの音楽をより多くの方に聞いて貰うために活動しています。 自分たちに必要なことは、1曲1曲丁寧に作り、それを丁寧に届けること。 音源を作り、宣伝をする為のWebを作り、またライブなどでファンと接していくこと。

今、私達が求めているものは、SunnyPlaceの曲を少しでも後押ししてくれる仲間やパートナーです。 宣伝に関してはもっと推し進めていきたいところです。 もちろんスタジオでのレコーディングから 新進気鋭の映像クリエイターとコラボレーションなどは私達のとても大事なファクターです。 私達の音楽を聞いて、少しでも興味を持っていただければ一緒に何かできませんか?

Liveします!2016年3月21日「旅の途中のひだまりTeaライブ」詳細です!

SunnyPlaceです。 いよいよ2016年3月21日の「旅の途中のひだまりTeaライブ」の詳細ページができました!
ご予約お待ちしております!
SunnyPlace-愉以&くぼたあきゆき

“SunnyPlaceLive詳細”
SunnyPlace楽曲購入できます☆

おすすめのお便りです☆合わせてどうぞ♪

 - 過去のお便り(2013年以前)