SunnyPlace_Official HomePage

都内で活動するポップスクラシック音楽ユニットSunnyPlaceです☆

Mar.29-あっきーからのお便り

   

丁度さっき、PropellerheadのReazon7の新機能を観ていたのですが、
なんか良いね。Reazon結局使ってみたいなぁって思ってたんやけど(Liveとも迷ってるんだけど。)
中々機会がないなぁ。

パラレルプロセッシングは、勿論既存のDAWでも真似はできるんだけど、
圧倒的にこっちは早いよね。うーむ、技術は進歩していきます。

アーティストも負けてられないっす。クリエイトクリエイト。

そう、今朝美術館に行ってきましたー。
たったの4ドルですw

Exif_JPEG_PICTURE

いっぱいあったけどwアメリカの美術館の雰囲気もすごく好き。
そりゃ、あっきー美術館好きになりますよ。安いし。

Exif_JPEG_PICTURE

中の撮影は駄目ですぞ。
まぁあまり芸術品は写真で映すものではないからね。
その場で感じる時間が大事だと思うです。

撮れる場所もあるからその時は撮りますw(えへ!なんじゃそりゃw

この写真は外のSculpturesです。誰でも観れるんだけど。
なんじゃ、すばらしいね。この近くのエリアには一杯素敵なのがちらばっているのです。公園にも。

Exif_JPEG_PICTURE

いいね。あまり外にでないけど。
それで、いつものスタバで一杯コーヒー飲みました。Tallサイズで$1.8!!嬉しいです。

今朝から癒されました。ここでSunnyのBGMが流れたらなぁって、、、ちょっとあわへんか。場所変えよう。

Exif_JPEG_PICTURE

see you!

SunnyPlace
http://sunny-place.org/

この記事を書いているのは・・・

この記事を書いているSunnyPlaceとは・・・☆
“SunnyPlace サニープレイス”

SunnyPlaceは、自分たちの音楽をより多くの方に聞いて貰うために活動しています。 自分たちに必要なことは、1曲1曲丁寧に作り、それを丁寧に届けること。 音源を作り、宣伝をする為のWebを作り、またライブなどでファンと接していくこと。

今、私達が求めているものは、SunnyPlaceの曲を少しでも後押ししてくれる仲間やパートナーです。 宣伝に関してはもっと推し進めていきたいところです。 もちろんスタジオでのレコーディングから 新進気鋭の映像クリエイターとコラボレーションなどは私達のとても大事なファクターです。 私達の音楽を聞いて、少しでも興味を持っていただければ一緒に何かできませんか?

Liveします!2016年3月21日「旅の途中のひだまりTeaライブ」詳細です!

SunnyPlaceです。 いよいよ2016年3月21日の「旅の途中のひだまりTeaライブ」の詳細ページができました!
ご予約お待ちしております!
SunnyPlace-愉以&くぼたあきゆき

“SunnyPlaceLive詳細”
SunnyPlace楽曲購入できます☆

おすすめのお便りです☆合わせてどうぞ♪

 - 過去のお便り(2013年以前)