SunnyPlace_Official HomePage

都内で活動するポップスクラシック音楽ユニットSunnyPlaceです☆

3月20日(祝) CoverGirl#01 SunnyPlace Vo.愉以出演します!

      2013/08/22

開催日:03月20日(祝)

町田Act-かわゆいまな娘

ぎりぎりの更新になってしまいました。
SunnyPlaceの愉以とロトレトロのVo.まなみんとのコラボレーション。
是非是非聞いてみてください。

SunnyPlaceとはまた違った、優美なハーモニーが聞けると思います。
まなみんの声も透き通っていて、愉以の素直な声がこれまた奇麗に響くと思います。

また今回のライブはカバー曲を半分以上組み込んだ、
セットリストなので、ゆっくりと音楽を楽しめる時間を提供できるのではないでしょうか。

場所:町田ACT
開催日:03月20日(祝)
時間:開場17時 開演17時30分〜
料金:2,500円(1ドリンク込)
出演:かわゆいまな娘(SunnyPlace 長谷川愉以&ロトレトロまなみ)
   ROSE
   工藤江里菜

かわゆいまな娘 スタート 17:40~18:30
↑*トップバッターでございます^^*↑

アクセス:
小田急線町田駅:東口から徒歩4分
JR横浜線町田駅:北口から徒歩8分→カバー曲を半分以上組み込んだ、
セットリストで普段と実力女性シンガー達のうステージをお楽しみ下さい。

特設サイトはこちらです!
Cover Girl#01

SunnyPlace

この記事を書いているのは・・・

この記事を書いているSunnyPlaceとは・・・☆
“SunnyPlace サニープレイス”

SunnyPlaceは、自分たちの音楽をより多くの方に聞いて貰うために活動しています。 自分たちに必要なことは、1曲1曲丁寧に作り、それを丁寧に届けること。 音源を作り、宣伝をする為のWebを作り、またライブなどでファンと接していくこと。

今、私達が求めているものは、SunnyPlaceの曲を少しでも後押ししてくれる仲間やパートナーです。 宣伝に関してはもっと推し進めていきたいところです。 もちろんスタジオでのレコーディングから 新進気鋭の映像クリエイターとコラボレーションなどは私達のとても大事なファクターです。 私達の音楽を聞いて、少しでも興味を持っていただければ一緒に何かできませんか?

Liveします!2016年3月21日「旅の途中のひだまりTeaライブ」詳細です!

SunnyPlaceです。 いよいよ2016年3月21日の「旅の途中のひだまりTeaライブ」の詳細ページができました!
ご予約お待ちしております!
SunnyPlace-愉以&くぼたあきゆき

“SunnyPlaceLive詳細”
SunnyPlace楽曲購入できます☆

おすすめのお便りです☆合わせてどうぞ♪

 - お知らせ