SunnyPlace_Official HomePage

都内で活動するポップスクラシック音楽ユニットSunnyPlaceです☆

Feb.8あっきーからのお便り

   

Exif_JPEG_PICTURE

こんばんわ。あきゆきです。
愉以も元気でしょうか?カリフォルニアは早くも夏の気配がしております。
まだ2月なのにね。
でもまだ朝晩寒いです。

そうそう隙間産業のTシャツをこっちに持ってきているのですが、
何か気を引き締める時にこれを着てるんですよね。
まぁタイトだからってこともあるのですがw

Exif_JPEG_PICTURE

何か気の利いたことが書けるようになりたいのですが。
ブログかける人ってすごいよね。

愉以の日記もコンテンツ満載だから読んでいて楽しいし。
僕もそんなふうな日記にしなきゃと思うのですが、
なかなか自分の考えがわからず。変なよくわかんない日記になったりします。

まぁ僕のことはぜんぜんいいのですが。

SunnyPlaceホームページの音楽が、4thalbumのものに差し替わりました。
PCからご覧の皆様是非とも聞いてみてください。

今日のお便りが、あの日のお便りと化しておりますがw

必ずや復帰すると願いを込めてあっきーからのお便りとします。

SunnyPlace

http://sunny-place.org/

この記事を書いているのは・・・

この記事を書いているSunnyPlaceとは・・・☆
“SunnyPlace サニープレイス”

SunnyPlaceは、自分たちの音楽をより多くの方に聞いて貰うために活動しています。 自分たちに必要なことは、1曲1曲丁寧に作り、それを丁寧に届けること。 音源を作り、宣伝をする為のWebを作り、またライブなどでファンと接していくこと。

今、私達が求めているものは、SunnyPlaceの曲を少しでも後押ししてくれる仲間やパートナーです。 宣伝に関してはもっと推し進めていきたいところです。 もちろんスタジオでのレコーディングから 新進気鋭の映像クリエイターとコラボレーションなどは私達のとても大事なファクターです。 私達の音楽を聞いて、少しでも興味を持っていただければ一緒に何かできませんか?

Liveします!2016年3月21日「旅の途中のひだまりTeaライブ」詳細です!

SunnyPlaceです。 いよいよ2016年3月21日の「旅の途中のひだまりTeaライブ」の詳細ページができました!
ご予約お待ちしております!
SunnyPlace-愉以&くぼたあきゆき

“SunnyPlaceLive詳細”
SunnyPlace楽曲購入できます☆

おすすめのお便りです☆合わせてどうぞ♪

まだデータがありません。

 - 過去のお便り(2013年以前)