SunnyPlace_Official HomePage

都内で活動するポップスクラシック音楽ユニットSunnyPlaceです☆

今日のお便り12月04日22:30

   

DSC_0191.JPG

映画taxiの様な夢を見た。

とは言っても、映画taxiの内容をよく覚えてはいないけど。

怪我をした友達を抱え、タクシーを拾い、友達を後ろの席に滑り込ませ(笑)、
私は助手席に乗る。

とにかく発進して!と逃げ出す。

白のオープンカーが追ってくる。

舞台は夜だ。

外国の男ふたりに命を狙われてる設定。

それにしても不思議なのは(夢の中というのはいつも不思議なことばかり)、
たまたま乗り込んだこのタクシーの運転手、、、
運転が上手すぎなのである。

壁まで走ってる、どんな細い路地も横向きで通り抜ける。

しかも物ひとつ壊れないのだ。

さすが夢。

起きると布団がとれていた。

寒かったのだ。

寒いと怖い夢を見ることが多い私。

脳はどうなっているのだろう

この記事を書いているのは・・・

この記事を書いているSunnyPlaceとは・・・☆
“SunnyPlace サニープレイス”

SunnyPlaceは、自分たちの音楽をより多くの方に聞いて貰うために活動しています。 自分たちに必要なことは、1曲1曲丁寧に作り、それを丁寧に届けること。 音源を作り、宣伝をする為のWebを作り、またライブなどでファンと接していくこと。

今、私達が求めているものは、SunnyPlaceの曲を少しでも後押ししてくれる仲間やパートナーです。 宣伝に関してはもっと推し進めていきたいところです。 もちろんスタジオでのレコーディングから 新進気鋭の映像クリエイターとコラボレーションなどは私達のとても大事なファクターです。 私達の音楽を聞いて、少しでも興味を持っていただければ一緒に何かできませんか?

Liveします!2016年3月21日「旅の途中のひだまりTeaライブ」詳細です!

SunnyPlaceです。 いよいよ2016年3月21日の「旅の途中のひだまりTeaライブ」の詳細ページができました!
ご予約お待ちしております!
SunnyPlace-愉以&くぼたあきゆき

“SunnyPlaceLive詳細”
SunnyPlace楽曲購入できます☆

おすすめのお便りです☆合わせてどうぞ♪

 - 過去のお便り(2013年以前)