SunnyPlace_Official HomePage

都内で活動するポップスクラシック音楽ユニットSunnyPlaceです☆

今日のお便り11月22日23:22

   

天狗は、けっこうでかいみたいです。

以外と人間の等身大くらいの大きさと思っている人も
いると思いますが、

彼らは、大きくなれるんですよ。

そして、かなりバランス感覚が必要な下駄を履いているんですね。
でも、隠れて羽でバランスとってるんですけどね。

それで、高尾駅に頭だけ置いてあったので、
「身体はどこにあるの?」

って尋ねてみたら、

「おまえの身体をくれ!!」

なんて、何の冗談だが知りませんが、
言ってきましたので、

「あぁ、僕の身体なんですね、」

って答えてみますと。

「ええ、僭越ながら・・・」

と、天狗が答えます。

彼らは、とっても優しい方達なんです。

ちょっとのりが大阪っぽいだけで。

今日もきてくれてありがとう。

この記事を書いているのは・・・

この記事を書いているSunnyPlaceとは・・・☆
“SunnyPlace サニープレイス”

SunnyPlaceは、自分たちの音楽をより多くの方に聞いて貰うために活動しています。 自分たちに必要なことは、1曲1曲丁寧に作り、それを丁寧に届けること。 音源を作り、宣伝をする為のWebを作り、またライブなどでファンと接していくこと。

今、私達が求めているものは、SunnyPlaceの曲を少しでも後押ししてくれる仲間やパートナーです。 宣伝に関してはもっと推し進めていきたいところです。 もちろんスタジオでのレコーディングから 新進気鋭の映像クリエイターとコラボレーションなどは私達のとても大事なファクターです。 私達の音楽を聞いて、少しでも興味を持っていただければ一緒に何かできませんか?

Liveします!2016年3月21日「旅の途中のひだまりTeaライブ」詳細です!

SunnyPlaceです。 いよいよ2016年3月21日の「旅の途中のひだまりTeaライブ」の詳細ページができました!
ご予約お待ちしております!
SunnyPlace-愉以&くぼたあきゆき

“SunnyPlaceLive詳細”
SunnyPlace楽曲購入できます☆

おすすめのお便りです☆合わせてどうぞ♪

 - 過去のお便り(2013年以前)